« 満足? | トップページ | 仲良し親子!? »

遊びに行ったよ♪

日曜日はお天気予報で予め雨模様って言っていたので雨でも遊べるわんわんさんに花家を誘って行ってきました♪

着いた時には既に小雨状態でしたがそんなの気にせず大はしゃぎ(≧▽≦*)

さくちゃんと鈴ちゃんがさくぱぱとディスクで遊んでいるところにボストンテリアのはっちゃん登場^^

ここで初めましての“はっちゃん”。

身軽ですごいジャンプ力&ディスクの食いつき力。

既にさくちゃん負けてます^^;

この日はドッグイベントクラブさん主催のドッグタイムレースをやっていたので飛び入り参加してきました♪

参加わんこは鈴ちゃん、さくちゃん、にこちゃんです。

それぞれ2回走って50mのタイムを計るのとトーナメント式の全犬種ハンデ戦に参加です♪

ここでさくちゃんは準決勝戦まで進みましたが惜しくも負けてしまい3位決定です♪

わんわんさんの一日無料券と3位の賞状を頂きました*^^*

0604243_1

去年もらった賞状と並べて飾りました^^

で、1位は・・・さっき遊んでもらったボストンテリアのはっちゃんでした^^

走る姿が弾丸のようでした。はえ~

雨も本格的に降ってきたので室内ドッグランでテニスやバドミントンをして遊びました(人間たちが<笑>)

7わんこはボールガールをしてました(^m^*)

ボールを追いかけて走り回ってとっても楽しそう♪

人間は疲れても7わんこはまだまだ元気(^o^)丿

ボール投げはまだまだ続きます^^;

0604241

早く投げて。

気づくともう5時!

ロビーで温かいコーヒーを飲んでお喋りして帰りました。

次は何処で遊ぼうか♪

0604242

ネムネムなおこちゃまにこちゃん&お耳星人( ̄m ̄*)

|

« 満足? | トップページ | 仲良し親子!? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ええっ!LEO君とにこちゃん親戚さんだったのねぇ~♪
お友達が結果的に親戚さんって嬉しいですね*^^*
これからも親戚づきあいよろしくお願いいたします(笑)
親戚さんサイト探したんだけど『あんちゃんさん家のレオちん』がそうですか?HPリンクがなかったから気づかなかったぁ^^;
嬉しいお知らせありがとーでした(≧▽≦*)
楯・・・今のところ出窓に飾ってます♪

投稿: さくまま♪ | 2006年4月27日 (木) 01時45分

う~んやっぱり 盾を飾る棚が必要だね~♪

ところで、にこちゃんとウチのLEO遠い親戚さんみたいです~♪
親戚さん探しのサイト見ていたら、見覚えのある名前『にこちゃん』発見!!
KORELLA PURE RHYTHEM レオの母方の、父方の、お父さん(アレレ?ややこしい?)みたいなんですぅ♪
かなり遠い親戚さんだけど、嬉しかったので、ご報告を~♪

投稿: LEOママ | 2006年4月26日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 満足? | トップページ | 仲良し親子!? »