« シャンプー ふわふわ | トップページ | 5わんこいなくっちゃ^^ »

お掃除する時は

5わんこもいるとお掃除するのも一苦労^^;

日の出ているうちにみんなのトイレトレーを洗って、日干しして・・・

あれ?このセリフ先週も言っていたような・・・(笑)

でも、出来る時にちゃんと日光消毒しとかなくっちゃね(^^)

トイレ関係が終わったら次はお部屋。

ポメファミリーとさくちゃんだけの時はお掃除のジャマはされなかったんだけどにこちゃんが来てから、さくちゃんに遊んでほしくってチョッカイを出すからジャマでしょうがない(-。-;)ッタク

さくちゃん・・・静かな時間減っちゃったね(笑)

まぁ、そんな訳でお掃除したい時はさくちゃん、にこちゃんをたろう君と同じくお庭で光合成をしててもらう事にしました^^

060403_1

お外に出たらお散歩に行くと勘違いして大喜びな2わんこ。

うーーーん。散歩じゃないんだよねぇ

チョットかわいそうだったから表でボール遊びしてからお掃除が終わるまで待っててもらいました^^

お庭でもとっても楽しそう♪

そーかい、そーかい楽しいかい?

お掃除終わったらお散歩に行こうね(*^^*)

おとといの土曜日のお話でした~♪

|

« シャンプー ふわふわ | トップページ | 5わんこいなくっちゃ^^ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャンプー ふわふわ | トップページ | 5わんこいなくっちゃ^^ »