« にこちゃんのお目目が(T-T) | トップページ | アジ練 part2 »

やったね♪

木曜日に傷を発見したにこちゃんのお目目。

金曜日に会社を定時ピッタリに退社し、ダッシュで帰宅。

昨日行った病院へまたもや特別に時間外診療してもらっちゃいました(^m^*)

再度目の状態を見てもらったら傷がよーーーーく見ないと分からない程度まで回復していました(≧▽≦*)ヤッター

先生も若いから自然治癒力が高いんだねって。

そんなものなのか?(笑)

まぁ、何はともあれほぼ完治したんだからヨシ♪

ワンコによっては目薬がイヤでカイカイしちゃって余計に傷を広げちゃって最悪失明・・・って事もあるらしい。

にこちゃんはというと目薬差すまでは『ヤメテーーー!!』って感じだけど注しちゃったら全然平気♪

目薬もヤメテーー!!って抵抗するけど私が一人で対応できるくらいだから大した反撃ではないのかな?

あ~、ホント治って良かったぁ♪

自然治癒力万歳(^o^)丿

ご心配くださった方ありがとうございましたm(_ _)m

|

« にこちゃんのお目目が(T-T) | トップページ | アジ練 part2 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にこちゃんのお目目が(T-T) | トップページ | アジ練 part2 »