« しつこいようですが・・・ | トップページ | うまうまぁ~(^¬^) »

お姉ちゃんはどっち?

妹分のにこちゃん。

以前はさくちゃんのアンヨをなめなめしてあげて、まるでさくちゃんのお姉ちゃんのような仕草を見せてくれました^^

今日はふと見るとさくちゃんのお耳掃除をしてあげてました*^^*

こ・これは是非動画に落とさねば!!

と思いそーーーっとデジカメ片手に撮影開始♪

時間は短いけど無事撮影できました(^m^*)クゥーーーカワユイ♪

さくちゃんの目がうつろ~(笑)

そしてにこちゃんが去って行った後少し寂しそうなお顔。

もうちょっとやって欲しかったのかなぁ(笑)

|

« しつこいようですが・・・ | トップページ | うまうまぁ~(^¬^) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そーでしょぉ♪
可愛いでしょ*^^*・・・って相変わらず親バカ炸裂です(笑)
あいちゃんがそらちゃんによくやってあげているんだけど実の親子だからかなぁ・・・って思ってたんだけどにこちゃんもやってるからビックリしちゃった☆
明日からなんちゃって多頭飼い?
血は繋がってないけどココちゃんと一休ちゃんも姉妹のようだもんね♪ココママ以上にココちゃんがウッキウキじゃない?
日記楽しみにしてまーす*^^*
それから、リンクありがとーデス♪
ココ家のHPはhappinessのリンクページにさせてもらっているんだけどこっち(blog)にもさせてもらいまーす(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2006年4月21日 (金) 01時01分

可愛い~★やっぱいいなあ~多頭飼い!
お互いを舐め舐め・・・かあ。
そういうのって人間じゃ~できないもんね。

うらやましいよぉ~
でも明日から2泊3日で一休が遊びにくるので
なんちゃって多頭頭飼い気分味わいます★(^m^)
く~楽しみ★

あっ、今更だけど・・・(^^;)
ブログの方にリンク貼らしてもらいましたのでよろしく~

投稿: ココママ | 2006年4月20日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しつこいようですが・・・ | トップページ | うまうまぁ~(^¬^) »