« 遊んで♪ | トップページ | しつこいようですが・・・ »

やったね(≧▽≦*)

昨日は本当は月1のディスクの日だったんだけどすっかり忘れていて^^;

JFAの大会@千葉ポにエントリーしちゃってたので行ってきました♪

今回は初めてのところなのでとりあえず『ビギナー大会』にエントリーです。

初参加で私たちだけ・・・知っている人は誰一人いない。

タープも二人で建てなくっちゃ^^;

あーだ、こーだと言いながら作ったタープ。

受付に行ったら反対側にもう一つコートが・・・あれ?

聞いてみると私たちが参加する競技はこっち側∑( ̄□ ̄;)

せっかく作ったのでそのままの形で移動したいけど二人じゃムリ!!

その時既にお隣にいてくつろいでいたご夫婦に無理言ってお手伝いしてもらいました*^^*

レッドボーダーのジャスミンちゃんのパパ&ママさんありがとうございましたm(_ _)m

しょっぱなからオトボケ夫婦でした^^;

タープも無事移動し、せっかくだからとにこちゃんも当日エントリーしました^^

0604171

午後には雨も止むと言っていたけど結構本格的に降ったりしてコートも濡れて人もワンコも滑って大変でした。

にこちゃん2番、さくちゃん9番でエントリー。

全部で10わんこエントリーでした。

0604172 0604173

1ラウンド目はさくちゃん24Pで5位、にこちゃん26Pで4位♪

さく家は大体真ん中あたりをキープしてました。

さくちゃん、にこちゃんのそれぞれのラウンドで1回づつ場外へスローしてしまったパパさん(;;)

これさえなければ2ワンコ30ポイント越えだったのになぁ・・・。

とは言え、パパさんも頑張ったんだから仕方がない。

ビギナー大会にはスローイングの講習会が無料で付いているので参加しました^^

雨降っていたので少し小降りになるまでまって私もついでに参加。

やっぱりディスク投げるの難しいよぉ~

その後ゆっくり休憩して2ラウンドへGo♪

さくちゃん35P、にこちゃん28Pゲット~

で・・・・結果。

さくちゃん59P、にこちゃん54P

ナント!さくちゃん初参戦で優勝しましたぁ(≧▽≦*)キャー

にこちゃんは惜しくも4位。

あと2Pでにこちゃんも3位に入れたのになぁ・・・。

0604174

パパさんとさくちゃん、満面の笑顔♪

さくちゃん、相変わらずパパさんに抱きついてます^^

賞状と盾とわんこおやつをもらって戻ってきました。

何だかとっても嬉しくってパパさんに『賞状持って立ちなよ。写真とってあげる』っていったんだけど『いいよぉ』ってお断りされちゃった。

でも、いいよぉ・・・って言った声が震えていたのを私は聞き逃さなかったよ。

パパさんの嬉しそうな顔とさくちゃんの嬉しそうな顔を見ていたら私も泣けてきた。

でも泣き顔を見られたくないからにこちゃんやさくちゃんに馬鹿な事を話しかけながらずっと下を向いていた。

ホントーーに嬉しかった♪

欲を言えばにこちゃんも3位に入賞していればよかったなぁ♪

パパ!にこちゃん時に手ぬいたでしょ!!(笑)

今度はNPAでチップパパの作った盾をもらえるようにがんばろーね♪

だって・・・すごくステキな盾だもんね*^^*

|

« 遊んで♪ | トップページ | しつこいようですが・・・ »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとーデス♪
嬉しくって初優勝の日記を書いたもののだーれもコメントくれなかったらどうしよぉ・・・(;;)
ってドキドキしてました(^^ゞ
レオ君もまずはJFAのビギナー大会からどうですか?
パパさんはまた行くそうです( ̄m ̄*)
賞状&盾の写真、撮ったらUPしますね♪
そうそう、ポメズは雨だったからおウチでお留守番でした。
今度はポメのそらちゃんもJFAの大会に出そうともくろみ中です(*^^)v

投稿: さくまま♪ | 2006年4月18日 (火) 21時18分

すっごーーーーい!(パチパチ~)
初参戦、初優勝なんてぇぇぇぇ~!!

さくちゃん、にこちゃん、御疲れ様♪
にこちゃんも、4位だなんてレオよりも 小さい子が頑張っているんだもん、ウチも早く、持って帰って来るように訓練しないとね・・・

パパさんの、賞状&盾の写真見たかったなぁ~。
次回は、必ず撮ってくださいね~。

ちなみに、ポメちゃんずはどうしてたのかな???

投稿: LEOママ | 2006年4月18日 (火) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遊んで♪ | トップページ | しつこいようですが・・・ »