« 遊びに行ったよ♪ | トップページ | 重くないのか? »

仲良し親子!?

あいちゃんはいつもそらちゃんのお目目やお耳掃除をしてあげる世話好きお母さん^^

ケンカもしょっちゅうしてるけどやっぱり一番仲良しなのかな?

今日は仲良くパパさんのお腹の上で寄り添ってねんねこしてました(*^^*)

パパさん重くないのか?

あまり気にせず寝続けてます(^m^*)ププッ

060426

|

« 遊びに行ったよ♪ | トップページ | 重くないのか? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

くみさん♪
初めまして*^^*
遊びに来て下さってありがとうございます♪
くみさんちも多頭飼いファミリーなんですね^^
大変な事も多いけど楽しさの方が多いですよね♪
北海道はパパさんの社員旅行にくっついて行ったのが2回程くらいです。
今は家族が増えたので(なんせ5わんこですから^^;)行ってませんが・・・シュン。
ハッピーちゃんはレトリーブが得意なのね♪
さすが!レトリーバー種♪
楽しそうにレトリーブしてくれると何度でも投げたくなっちゃいますよね*^^*
・・・で、次の日に右肩痛めちゃったりして(笑)
これからもよろしくお願いします(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2006年4月28日 (金) 00時45分

コーダママさん♪
日曜日はすっかり挨拶もちゃんと出来ずコチラこそゴメンナサイでした(^^ゞ
フリスビーはさくちゃん(ゴル)もにこちゃん(ボーダー)も好きになってくれたので何とかやってこれてます^^
シェパードちゃんでもディスクドッグいらっしゃいましたよ♪
シェパードちゃんは基本的に頭が良さそうなので何をやらせても様になりそうですよね♪
それから去年イヌリンピックに行かれてたんですね♪
ホント、どっかできっとすれ違ってましたね(笑)
にこちゃんはその時はお散歩がまだ出来ない月齢だったのでバックの中でした☆
またどこかで会えそうな予感♪

投稿: さくまま♪ | 2006年4月28日 (金) 00時35分

初めまして、ペットのカテゴリーを巡って
遊びに来ました。
私は、北海道在住でゴル、ラブ、MIX
のわんず母ちゃんです。
5匹飼ってると毎日、大変さもあるけど
毎日が楽しいでよね。

以前、フリスビー大会を良く見に行ってました。
みんなすごくて感激したんですよ。
我が家では、ラブラのハッピーがレトリーブ
が得意です。
また、遊びに来ますのでよろしく
お願いします。

投稿: くみ | 2006年4月27日 (木) 16時44分

はじめまして!!こんにちわ!
わんわんさんでは、すんごくすんごくお世話になりました。ペコリ
フリスビードッグをやられているのですね。すごーーーーーーい!
コーダも、昔フリスビーを投げたのですが、下に落ちるのを待ってから拾って来るもんだと思っているらしく、うまく出来ませんでした(笑)結構難しいんですよね!
イヌリンピックにも出られていたのですか?
コーダも去年出ていたんですよ♪もしかしたらどっかで見かけていたかもしれませんね。(笑)
これからも、コーダ共々宜しくお願いいたします!!


投稿: コーダママ | 2006年4月27日 (木) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遊びに行ったよ♪ | トップページ | 重くないのか? »