« 5わんこいなくっちゃ^^ | トップページ | にこちゃんのお目目が(T-T) »

初アジ♪♪♪

ぱぱ&さくちゃん、私&にこちゃんのペアで初アジを体験してきました

さくぱぱのお休みの日にアジリティの講習会があったので私も有休をとって講習の予約をしていました。

そして今日がその日。

昨日からの天気予報では朝から雨・・・・。

「せっかく有休とったんだから雨降らないでよね!」って願いもむなしくポツポツ降りだしてしまった(T0T

でも先生から電話があって今日は決行とのこと。ヤッター!!

小雨だから平気かな?なんてレインコートも着ないで行ってしまったアホ夫婦(笑)

途中『これって小雨じゃないよねぇ・・・』って感じで降っていたので二人とも濡れ鼠。

風邪引きそ~。

みんなで作っていくアジ倶楽部のようで用具のセッティングからみんなでやります。

用具もドッグランで見ることはあってもどうやって組み立てるかなんてわからないので見よう見まねで作っていきます。

先生の指示の元、コースの完成。

ベテランさんチームと初心者さんチームと分かれての練習。もちろん、我家は初心者さん(笑)

今日はハードルとトンネルとAラインの3つを練習。

初心者さんチームで一緒だったジャックラッセル3わんこ組みは初めてって言っていたのにまるでベテランさん(@@;)

急坂のAラインもトンネルもハードルもなんなくこなしてました^^

しかも、かわいいっ*^^*

ウチは・・・まだまだ練習が必要です。

初めて参加してみたけど結構楽しめたし(走り疲れるけど^^;)もう少しさくちゃん、にこちゃんとの間を確かなものにしたいし頑張って続けてみようと思います。

雨降りですっごく寒かったけど楽しかった~♪

0604051

0604052

|

« 5わんこいなくっちゃ^^ | トップページ | にこちゃんのお目目が(T-T) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

アジにも手を出しちゃいました(笑)
今日はパパ&ママは揃って筋肉痛です^^;
さくちゃんも、にこちゃんも楽しそうでしたよ♪
もちろん、私たちも(≧▽≦*)
体調は何とか良くなりましたが今はまた不調気味(自爆)
でも、可愛い我が子との遊びの為ならエンヤコーラ♪
ご心配ありがとうございました(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2006年4月 6日 (木) 21時35分

アジも楽しそうですね~♪
でも、人間も疲れそうだ・・・。

さくちゃん、にこちゃんガンバレ~!!

さくまま♪さん、体調イマイチだったのに雨に濡れてしまって大丈夫?

投稿: LEOママ」 | 2006年4月 6日 (木) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5わんこいなくっちゃ^^ | トップページ | にこちゃんのお目目が(T-T) »