« やったね(≧▽≦*) | トップページ | お姉ちゃんはどっち? »

しつこいようですが・・・

またまた日曜日の話の続き♪

こんなものを頂きました♪

0604181

めでたくさくちゃん優勝♪、にこちゃん4位を獲得してご機嫌で帰ってきた我が家*^^*

現実にふと目をやるとそこには雨で泥んこになった2わんこ・・・(-。-;)

うーーーん。

シャンプーかぁ・・・。

じゃあ、パパさんシャンプー係りで私はドライヤーね^^

と、勝手に役割分担し2わんこ洗浄です。

にこちゃんの方が乾かすのに時間が掛からないから1番手で乾かすのに時間の掛かるさくちゃんが2番手。

にこちゃんのシャンプー&リンスが終わったよぉ~ってお風呂から呼び出しアラームが鳴ったので次はさくちゃんの番です。

ガーーーーッってドライヤーで乾かしていて後チョットで完璧に乾くってトコで『プツッ』って音と共にドライヤーが動かなくなっちゃった( ̄▽ ̄;)

あれ?あれ?

って不思議がっているとにこちゃんも不思議そうに覗いてくる・・・。

0604182

早速パパさんに『緊急事態発生!!ドライヤーが壊れたぁ∑( ̄□ ̄;)』

まさにシャンプー中のさくちゃん。

にこちゃんは95%くらい完了しているからいいけどさくちゃんは・・・。

予備のドライヤーがない我が家^^;

とりあえずさくちゃんのシャンプー&リンスを済ませてもらってタオルドライをしているうちにパパさんにドライヤーを購入してきてもらいました。

風邪を引かないようによーくタオルドライして更に乾いたバスタオルでくるんでバスルームを乾燥モードに切り替えて対処しました。

よりによってシャンプー中に・・・

ん?でも朝自分たちのシャンプー後よりは購入しに行けた夜で良かったのかな?

何はともあれ新しく購入してきたドライヤーで無事乾かす事が出来ました^^

ハプニングあり!!だったけどさくちゃん、にこちゃんともフワフワわんこになって気持ちいいぃ~^^

にこちゃんの白い毛もよみがえったしね☆

ワンコ用のドライヤー買わなくっちゃダメかなぁ?

|

« やったね(≧▽≦*) | トップページ | お姉ちゃんはどっち? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ああっ!途中で送信しちゃいました(;;)
JFAのHPではにこちゃんが3位になってましたねぇ・・・。
でも、残念ながら本当は2P差で4位なんですよ。
今度は入賞目指して頑張りまーす(^o^)丿
↑私じゃなくってパパさんが( ̄m ̄*)

投稿: さくまま♪ | 2006年4月19日 (水) 23時19分

賞状と盾、増えればいいんですけどね(^^ゞ
ええっ!?レオ君練習風景を見る限りでは全然OKじゃないですか~^^にこちゃんよりお上手だよぉ♪
ドライヤーはね、バスルームにいたパパさんいわく青い光が見えたって・・・^^;
私には全く気づかなかったんだけどねぇ・・・音はプツッって小さい音がしただけでした。
レオパパさん火傷しなくて良かったですね^^
にこちゃんも無事でしたよぉ

投稿: さくまま♪ | 2006年4月19日 (水) 23時14分

追記ですうぅ。
JFAのHP見たら、にこちゃん、3位になってましたよ~♪
2or3位の子はどこへ・・・。
確認してみてくださ~い^^

投稿: LEOママ | 2006年4月19日 (水) 20時14分

盾と、賞状を飾る場所を考えないとね~♪
そのうちもっともっと増えるだろうから、盾&賞状飾る棚も必要になるのでは???

う~ん。。。ウチはエントリーするにはまだまだですね!
JFAよりもNDAの方がウチには合っているかもしれない。
だって、ワンの足が4本スタートラインに 入らないと点数にならないなんて かなり厳しい(我が家にとって)ルールなんだもん(涙)

ドライヤーって壊れる時に 時々「ボン!!」ってなるけど、大丈夫だった?
それで、旦那は1度 大切な大切な髪の毛を焦がしたことあります。
にこちゃん、真っ白い胸毛が焦げなくて良かったね♪

投稿: LEOママ | 2006年4月19日 (水) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やったね(≧▽≦*) | トップページ | お姉ちゃんはどっち? »