« 一緒に頑張ろうね♪ | トップページ | シャンプーしたよ^^ »

つつじ**

あいちゃん、たーちゃん、そらちゃんのお散歩の時近くの駐車場にキレイに咲いているつつじを発見♪

これはまさに絶好の撮影ポイントでしょう*^^*
ってことで、3わんこズルズル引き連れてつつじの前へ集合~

『はいはいはいはい・・・。お座りだよぉ。まってだよぉ。』

と、ワガママなママの希望に応えチョコンとお座りして笑顔を見せてくれるポメファミリー

0604301

ウッキャー!カワユイ(≧m≦*)

近所を歩いていた少年少女(笑)に『うわー!かわいぃぃ!やばい!』とのお褒めの言葉を頂きながら心の中で『そーでしょ?そーでしょぉ♪』なんて思いながら歩く親ばか1名(笑)

一回りした後は、ロングコースのさくちゃん、にこちゃんの番。

今日は国道沿いのペットのコ○マまで一緒にお散歩^^

おおっと!その前にさっきのつつじの前で撮影会(笑)

0604302

いい笑顔見せてるねぇ*^^*

お散歩をしているとここにお花が咲いたとか今まで素通りしてきた小さな幸せにも目を引くことが多くなる気がする。
これも、みんなのお陰だね♪

ペットショップでお買い物を済ませ歩き出す前にお店の横にある休憩スペースでおやつタイム♪

0604303 もう暗くなっちゃったね^^;

駐車場のおじさんが2人やってきて『かわいい、かわいい♪』ってナデナデしてくれました^^

今日も色んな人に可愛がってもらって良かったね♪

|

« 一緒に頑張ろうね♪ | トップページ | シャンプーしたよ^^ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一緒に頑張ろうね♪ | トップページ | シャンプーしたよ^^ »