« 今日のにこにこ学校 | トップページ | ディスク大会@静岡袋井 2日目 »

ディスク大会@静岡袋井 1日目

5月4日(木)はJFAのディスク大会に行ってきました。

前回、さくちゃん、にこちゃんともビギナー大会に出場しさくちゃん優勝♪にこちゃん4位だったので今回はさくちゃんはレベルアップしてチャレンジ大会へ、にこちゃんはそのままビギナー大会で入賞目標でエントリーしました^^

GW中という事で夜中の出発。
当然早く着いたので車の中でみんなで仮眠です。
みんなの排泄を済ませ私たちも顔を洗い歯を磨きそしてタープの設置です。
色々荷物を運び出したりタープの設置やら全てパパさんが一人でやってくれました♪
私はというと5わんこの引率のみでした(笑)

さくちゃん、にこちゃんの受付を済ませそれぞれの順番待ちです。

0605043

こども大会が終わりにこちゃん出場ビギナー大会です。
前回は4位だったから今回は入賞目指して頑張れよぉ~

0605041

・・・が、やってくれましたにこちゃん。
私たちが一番恐れていた事が・・・。
ディスクを途中で落として持ってこない∑( ̄□ ̄川
『にこ、ディスクテイク!にこ!ディスク!!』
むなしく響くパパの声・・・・・・。
そしてそんなパパの周りを『はい!次のディスク投げて♪』って楽しそうにクルクルまわってるにこちゃん。

しかもラインまであと5cmくらいのところで【ポトッ】って。
にこちーーーん(T-T)
ラインの中までディスクを持ってこないとポイントにならいないんだよぉ
足で蹴ってでもいいからラインの中に入れてくれぇ(笑)

2回戦目はちゃんと持って来てくれたのでポイント稼げたけどもう後の祭り。アハハハァ~

結局19頭中13位でした^^;

チャレンジ大会に出場のさくちゃん

0605042

さくちゃんはディスクを持ってこないという心配は全く無い子♪
ただ浮いたディスクを見失いがちなのでパパのスローイングがカギになってくるの。
頑張ってさくちゃんの取りやすい場所へ投げるパパさん。
何故かパパさんが投げようとすると風が強くなる気がする中パパ&さくちゃん頑張りました^^
30頭中6位になりました(^▽^)

本当はこの日だけの出場予定だった我が家。
本日の結果に満足できないパパさん。
次の日も出たいと・・・。
え?今日だけの約束じゃなかったけ?って思ったけど私もにこちゃんのが納得できなかったので連日出場決定(^^ゞ

近くの日帰り温泉で疲れを癒し、会場に戻って車中泊です。
パパさん、しきりにやっぱりキャンピングカーがあったらなぁだって。
確かにネ^^;
思いがけないお泊りになっちゃったかど楽しかったからいっか♪

|

« 今日のにこにこ学校 | トップページ | ディスク大会@静岡袋井 2日目 »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

大胆にも入賞目的に行ったのでかなーーーり残念でした(笑)
初めての車中泊、日帰り温泉でゆっくり出来たし意外と寝れました^^
今度はNDAにも参加したいと思ってるんですよ♪
日にちが合ったらご一緒しましょ*^^*
えーー♪小春ちゃんに会ったんですかぁ♪
いいなぁ。小春ちゃん可愛いですよね*^^*
7日?もちろーん行きますよ(^o^)丿
LEO君に会えますね♪

投稿: さくまま♪ | 2006年5月 6日 (土) 10時53分

さくちゃん、にこちゃんそして、パパさん、御疲れ様~^^
ぽめちゃんず&さくまま♪もご苦労様
さくちゃん、6位なんてスゴイですぅ~♪
にこちゃんも、健闘しましたね~。
ポイント取れるだけでも、今の我が家には憧れだわ~(笑)
JFAはラインまで 戻ってこないといけないから、NDAよりちょっとルールが厳しいですよね~(←そう思ってるのはウチだけ?笑)

日帰り予定が、お泊りになるなんて、パパさんの気合の入り方が違いますね!
見習わなくては~!!

そうそう、昨日ウチの近所の原っぱで、小春ちゃんと会いました~♪
7日は、Pランド行きますか?

投稿: LEOママ | 2006年5月 6日 (土) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のにこにこ学校 | トップページ | ディスク大会@静岡袋井 2日目 »