« 掃除機苦手ぇ~(><) | トップページ | カミカミ・・・。 »

ガーーーン!

洗濯機の調子が・・・。

と、いうよりホースから水漏れが(--;)

洗濯槽もなんだかささくれ立ってるし買い替え時期だよなぁ・・・って思っていたけどいざ買い換えるとなると迷っちゃう。
買い替え時期だと思っているのにホースを替えるのももったいないし^^;ケチ?

お友達に付き合ってもらってヨドバシにカタログをもらいに&実機を触りに(笑)

うーーーーん。
ますます迷っちゃう♪♪♪

ドラム式もいいけど乾燥を頻繁に使わないんなら縦型洗濯槽でチョコット乾燥があればいいかなぁ・・・。
幸い、浴室乾燥あるし♪

友達からは『○○ちゃんは(私のこと)絶対乾燥機付がいいよ』って言い切る(笑)
これも、私のズボラ振りを知っているから言えるセリフ( ̄▽ ̄;)

それにしても毎回洗濯の度に洗濯機の下を拭くのはメンドクサイ(--;)

そろそろ決めないと。

もらってきたばかりの色んなメーカーのカタログがもう既にボロボロです(笑)060530

|

« 掃除機苦手ぇ~(><) | トップページ | カミカミ・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 掃除機苦手ぇ~(><) | トップページ | カミカミ・・・。 »