« ストラップ☆ | トップページ | おやすみ*^^* »

そらちゃん、おめでとぉ♪

本日5月12日はそらちゃんの7歳の誕生日です^^

・・・と言う事はあいちゃん、たろう君のママ、パパになった記念日でもあります♪

そらちゃん、さくぱぱの枕元で生まれたのが7年前。

生まれるとは思っていたけどまだ容易万端ではなかった中で元気に生まれてきてくれたそらちゃん。

生まれてきてくれてありがとう。
いつも一緒にいてくれてありがとう。
大家族だからそらちゃんだけに割いてあげれる時間が少なくてごめんね。
いつのまにか7年も経っていたんだね。
生まれてきたのがついこの間のようだよ。
ママやパパの我がままに付き合ってもう7年。
長いようで短いよね。
これからもパパとママをよろしくね。

そらちゃんのお誕生日プレゼントはかばさんのピーピーぬいぐるみでした^^
0605121

早速投げて遊んであげようとしたらチンピラどもが狙ってます(笑)
0605122

もちろん、そらちゃん特別デーだから他の子は【ステイ】のままでそらちゃんオンステージで遊んだ後、みんなで仲良く遊びました♪・・・とは言えケンカもしちゃってたなぁ(--;)

まぁ、元気なのが一番!

もう、わんこの世界ではシニアの域に達してしまったけどずーーーーっと、ずーーーーっと長生きしてね。
ママより先に死なないでよ。
親より先に死ぬのは親不孝者なんだからね!
ダメなんだよ!

|

« ストラップ☆ | トップページ | おやすみ*^^* »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ヨッシーママさん、そらちゃんに【おめでとー♪】をありがとうデス*^^*
いつのまにか7歳です^^
できればこのまま歳をとってくれなければいいなぁ・・・なんて無理な事を思ってしまいます(^^ゞ
ミーナちゃんももうすぐ7歳ですか?キャンディーちゃんもそうだし7歳組み多いですね☆
みんな元気で長生きして欲しいものですね*^^*
BBSはレンタル先がお引越しだったのでしばらく使用できなかったんですよ。もう閉じちゃおうかなぁ・・・って思った時もあるんですが皆さんのわんこの写真をペッタンしてくれる場所がなくなるのも寂しいのでホソボソと(笑)開設してます^^;
なのでまたミタハちゃんのお写真貼りに来て下さいね(^o^)丿
6わんこめですか!?
ホントはいくらでも欲しいんですけどねぇ・・・時間と体力そして金銭的にNGです^^;
宝くじでもあたってくれればねぇ・・・(笑)

投稿: さくまま♪ | 2006年5月14日 (日) 00時05分

そらちゃんお誕生日おめでと(^_^)∠※PAN!
7歳なんですね。シニアですか・心にズンッと来るわよね。
もちろんワンたちには響かないけど_^)ぷっ

ミーナももうすぐ7歳なんですよ。
若いと思ってたのに一番年上のおばちゃんGRになってしまいました。(>_<)

BBS閉じたんですか?ず~っと入れなかったんですが。

5ワンズ元気で何よりです。あとは増える予定は・・・?_^)ぷっ
我が家も今は自粛してますが・・・

ワンコは可愛いよね。何匹でもドンと来い!ですよね

そらちゃんがこの一年健康で楽しく暮らせますように。

HAPPYBIRTHDAYそらちゃん!!ヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!

投稿: ヨッシーママ | 2006年5月13日 (土) 23時25分

そらちゃんに【おめでと~♪】をありがとーデス*^^*
そうなんです・・・あっという間に7歳。
嬉しいけど寂しい複雑な気持ちです・・・でも!これからもずーっと元気でいてもらわなくっちゃね^^
blogの内容が結構さくちゃん、にこちゃん中心気味になっちゃっているんだけど(反省^^;)楽しそうって受け止めてくれて嬉しいです♪
これからも仲良く自然体で頑張りまーす☆
さくちゃん、(特に)にこちゃん・・・ホント我家ではチンピラです(笑)ポメと比べるからかなぁ?

投稿: さくまま♪ | 2006年5月13日 (土) 18時59分

そらちゃんオメデトウ~☆
7歳かぁ~。。。
さくまま♪さんが言うようにアッと言う間に、7歳って年齢を迎えちゃうんでしょうね~。
そらちゃんはきっと、たくさんのワンコそして、優しいパパ&ママとの生活に 満足してますよ~^^
だって、このブログ見ていると 楽しそうな様子が よ~っくわかりますもん!

チンピラ呼ばわり(笑)されちゃった、さくちゃん、にこちゃんだって、お誕生日にはパパ&ママがきっとステキなプレゼント用意してくれるんでしょうね~♪

投稿: LEOママ | 2006年5月13日 (土) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストラップ☆ | トップページ | おやすみ*^^* »