« 友情出演(笑) | トップページ | ガーーーン! »

掃除機苦手ぇ~(><)

掃除機をかけると途端に姿を見せないのがにこちゃん。

さくちゃんと、そらちゃんは全く興味なし。
あいちゃんは掃除機から逃げるけどわざと追いかけると果敢に掃除機ヘッドに向かってきます(笑)
たーちゃんは『わんわん!』って吠えてどっかに行っちゃうの。

ソファの影に隠れる姿が可愛くってチョットイジワルしちゃいました(^m^*)

TVの音がうるさいね^^;

ボールのピーピーって音で釣った後、掃除機音を出したらまた隠れちゃった(笑)

にこちゃん、ごめんね。だって可愛いんだもん*^^*
今は私の足にペッタリくっついてネンネしてます♪
良かった・・・面白ムービー撮りたさににこちゃんに嫌われなくって☆

|

« 友情出演(笑) | トップページ | ガーーーン! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友情出演(笑) | トップページ | ガーーーン! »