« おやすみ*^^* | トップページ | みーつけたっ♪ »

お買い物♪

遊びだ!ディスク大会だ!と延ばし延ばしになっていたポメズのトリミング。
やっとの思いで(?)予約を入れて本日行って来ました♪
3わんこなので13:00頃お預けして戻りは夕方です。
今日も可愛くスッキリして戻ってきました。

本日もいつもの通りシャンプーカット&泥エステパックです。
お尻周りをスッキリと、そしてたろう君は柴犬カットに^^
3わんこで合計¥17,790です。
ここは多頭飼いの辛いとこ・・・結構出費が大きいのです^^;
で、出費ついでに(笑)あいちゃんとそらちゃんにお洋服を購入~
残念ながらたろう君にあいそうなのがなかったので今回は見送りです。
で、こんなの買いました♪
0605143_2
今回はお揃いではなくってそれぞれに似合いそうな洋服をセレクトしてみました♪
似合うかなぁ♪

美容院の後はみんなでアウトレットにお買い物
JOKERさんでワンコケーキを買いました^^
12日はそらちゃんの誕生日だったし今日は母の日なのであいちゃんに、たろう君とさくちゃんとにこちゃんは特に理由はないけど便乗で(笑)
ショーケースを見るとハート型のケーキが♪
可愛かったのでハート型のを3個(ポメズ用)とワンコの顔のケーキを2個(さくにこ用)購入しました^^

お買い物の後はみんなで休憩♪
0605141

家に帰ってケーキの箱を空けたら∑( ̄□ ̄川
く・くずれてるぅ~(;;)
0605142
ワンコの顔のケーキ、もう一個は原型を留めていませんでした(T-T)
パパさん曰く、【食べちゃえば一緒】だって(--;)

|

« おやすみ*^^* | トップページ | みーつけたっ♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやすみ*^^* | トップページ | みーつけたっ♪ »