« GW最終日は・・・♪ | トップページ | そらちゃん、おめでとぉ♪ »

ストラップ☆

お友達のお誕生日のプレゼントを購入しに行った先でボーダーコリーの携帯ストラップを発見♪

そこには3種類のわんこのストラップが置いてありました^^

ボーダー、黒ラブ、・・・なんか白と茶色の犬(忘れちゃいました)の3種類。

ダックスとかチワワとか有名どころではなくボーダーが置いてあった事にお店のセンスを見直しました(笑)
だけどポメとGRのが無かったのでマイナス30点(笑)ナンノコッチャ。

早速マイ携帯に装着~

携帯の色と首輪の色がベストマッチ♪
まるで私の為に作られたかのよう(^m^*)ムフッ

0605111

せっかくだからさくちゃんにのせのせしてパチリ☆
更ににこちゃんも・・・と思ったけど頭の上でミニボーダーが安定しないので床に置いてにこちゃんと【chu♪】

0605112

さくちゃん、何故か真顔( ̄m ̄*)ププッ
『何故わたしがこんな事を・・・』とでも思っているのか?

今度ゴールデンとポメのを見つけたら買っちゃおーっと♪

何処に売っているのかなぁ。
さーがそっ♪

|

« GW最終日は・・・♪ | トップページ | そらちゃん、おめでとぉ♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

OK♪OK♪
今度のスクールまでに買っておくね♪
お礼なんていいよぉ^^
ボーダーの親バカ仲間の証として一緒につけましょ♪
・・・って親バカ仲間に勝手に入れてしまった^^;
明日は朝霧だったかな?
頑張ってねぇ(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2006年5月13日 (土) 02時37分

うわ!うわ!ホント!?♪
次回の、スクールの時でも全然OKですので、お願いしちゃってもいいですか~?
もっち、代金+心ばかりのお礼もさせてもらいますので・・・。
次回の スクールが楽しみだわ~♪

投稿: LEOママ | 2006年5月12日 (金) 22時00分

可愛いでしょ~♪
見つけたときすっごく嬉しかったの(≧▽≦*)キャー!
私が見つけたのは雑貨屋さんでしたよ♪
ご入用なら買ってきますよぉ~(^o^)丿
・・・と、言ってもお渡しするのは次回のお教室ですが^^;
よかったらどうぞ♪
にこちゃん・・・ホント危険人物(犬?)なので手の届かないところへ置いて寝てますよ^^
一応今日は無事でした(笑)

投稿: さくまま♪ | 2006年5月12日 (金) 16時17分

可愛い~♪
私、以前(全然違うタイプだけど)ボーダーのストラップ着けていましたが、壊れてしまった!

ホームセンターやペットショップで可愛いストラップを探すんだけど、「有った!」って思ったら、「パピヨン」だった・・・。
ってことも。

にこちゃん、ストラップ食べないでよね~(笑)


投稿: LEOママ | 2006年5月12日 (金) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW最終日は・・・♪ | トップページ | そらちゃん、おめでとぉ♪ »