« お買い物♪ | トップページ | バラバラ事件∑( ̄□ ̄; »

みーつけたっ♪

いいもの発見*^^*

ボーダーコリーのストラップ
しかも、ディスクドッグバージョン☆
それに、それに、丁寧に肉球の色がピンクになってるのぉ(≧▽≦*)

060515
ピントが上手く合わなくって分かりにくいかもしれないけれどムチャクチャかわいいっ♪
ゴルとポメのもあったんだけどあまり可愛くなかったので買いませんでした^^;
現在、私の携帯には2ボーダーぶら下がってます♪

わんこが好きでも昔はそこまでしなかったんだけどなぁ・・・。
私も変わってきたなぁ(-。-)ボソッ

そうそう、昨日の夜に変わった親子を見つけました。
こちらです。
0605152
パパさんがソファで寝ている上にさくちゃんが乗っかって熟睡 ZZZ・・・。

さくちゃんだって21Kgはあるぞ!?
パパさんが生きているか心配だったので近づいてみたけど息してた^^
良かった、生きてた♪
きっと、何かに押しつぶされる夢でも見ているんじゃないかな(^m^*)ププッ

|

« お買い物♪ | トップページ | バラバラ事件∑( ̄□ ̄; »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

LEOママさんはとっくに持ってたんですねぇ~♪
うううっ・・・バラバラ事件になっちゃたんですか(;;)
私も落とさないように気をつけなくっちゃ☆
新作ストラップ、スクールまで待っててくださいねぇ(^o^)丿

寝姿、重そうでしょ?
息できないんじゃないかってホント心配しちゃいました^^;
さくちゃん、木に止まっているセミみたいでしょ(笑)

投稿: さくまま♪ | 2006年5月16日 (火) 23時51分

このストラップは私が ちょっと前まで付けていたの物だぁ~!!
DISKの部分が落とした時に欠けてしまって、最後には『B★COLLIE』のブロックがバラバラに・・・(涙)
(旦那のはまだ無事でいるらしい。)
と、そんなワケで、新作ストラップを求めていたんですぅぅ~。

パパさん、重そうだ・・・でも、きっとさくちゃんとの楽しい夢でも見てるんだろうな~zzz
さくちゃんの後ろ足が カワユイ~~(>。<)

投稿: LEOママ | 2006年5月16日 (火) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お買い物♪ | トップページ | バラバラ事件∑( ̄□ ̄; »