« そらちゃん、おめでとぉ♪ | トップページ | お買い物♪ »

おやすみ*^^*

私がblogを書く時間は次の日になってしまってから・・・というのが殆どです^^;
で、公開する時には公開時間を詐称(笑)して前の日に修正するのです。
・・・って今書いているのも1:00am過ぎちゃいました(^^ゞ

本当は書きたい内容があったんだけどふと周りを見渡すと可愛いスリーマー(?)達が!?
これはカメラに収めなくては!
という事で、今日書こうと思っていた内容は明日にまわして(笑)今日はみんなの寝姿☆

060513_1

そらちゃん、パパさんの腕の中でとっても幸せそう*^^*

あいちゃん、パパの腕の中はそらちゃんに譲ってあげたのかパパの足元ねスヤスヤ

さくちゃん&にこちゃん、やっぱり仲良し姉妹一緒に並んで寝ているのね

たろうくん、お気に入りの白いふわふわクッションの上でねんね

みーんなおやすみ♪
今日もいい夢見てね。

それにしてもこの寝姿・・・辛抱たまらん(笑)
可愛すぎてギューーーーッって抱きしめたくなっちゃうの(〃▽〃)
でもみんなの睡眠をジャマしちゃう事になっちゃうからね、ガマン、ガマン。
といいつつやっぱりギューーーツってやっちゃうんだよねぇ(笑)

|

« そらちゃん、おめでとぉ♪ | トップページ | お買い物♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさんの寝姿は世界に配信できないので一部のみで(笑)
といってもよく色んな画像の背景に登場してます^^
さく・にこの乗っているのはミニラグなんですよ☆
端っこが折れ曲がっているので巨大コットンローブみたいに見えますね(笑)
寝姿にはホントやられちゃいます(〃▽〃)
ナデナデじゃ気持ちが治まらない私はチョット異常人!?
嫌われないよう控えめにするよう心がけまーす(^o^)丿
・・・守れるかなぁ( ̄m ̄*)

投稿: さくまま♪ | 2006年5月14日 (日) 23時15分

あっら~?パパさんの寝姿は???(笑)

ポメちゃんずは皆 丸まって寝ているんですね~zzz
さくちゃんはにこちゃんに 枕(コットンロープ?)を奪われて 顎乗せ場がなくなっちゃって ちょっと可哀想だわ~(爆)

ウンウン!この寝姿を見たら そっとして置いてあげたいけど、ついついナデナデ~ってしたくなるぅ♪
ん、ん!?ナデナデではなく、「ギューーーッ」ですか?
それは やりすぎだじょ~~!(笑)

投稿: LEOママ | 2006年5月14日 (日) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そらちゃん、おめでとぉ♪ | トップページ | お買い物♪ »