« みーつけたっ♪ | トップページ | 夢の中 »

バラバラ事件∑( ̄□ ̄;

そらちゃんにお誕生日プレゼントとしてあげたかばさんのピーピーぬいぐるみ♪

我家のチンピラ二人組み、さくにこコンビに弄ばれた上、バラバラにされてしまいました(;;)

かばさんをもらって嬉しそうなそらちゃん♪
0605162_1

・・・が、気づくとそこにはバラバラになってしまったかばさん。
チンピラ二人組みには再現フィルムに出演してもらいました(笑)

0605161_1

さくちゃん、野生化してます(笑)

それぞれおもちゃ持っているでしょーが!
人のものが欲しくなる。
姉妹仲良く遊んでくださいな。

そらちゃん、今度またピーピーぬいぐるみ買ってあげるからね^^
乱暴者な妹たちを許してあげてね☆

|

« みーつけたっ♪ | トップページ | 夢の中 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みーつけたっ♪ | トップページ | 夢の中 »