« つつじ** | トップページ | 今日のにこにこ学校 »

シャンプーしたよ^^

本日はたーちゃんをシャンプーしました^^

たーちゃんはおウチではおパンツはきはき。

オムツかぶれしちゃうと大変だから清潔にしておかなくっちゃね♪

シャンプー&リンスは気持ちいいね♪

って満足げにしてるんだけどブラッシングが大嫌いなの・・・。

だましだましブラシをかけながらドライヤーで乾かすんだけど悪魔君が何匹も降臨してきて大変大変^^;

それでもふわふわキレイになりました♪

だいぶ毛が伸びてきたからトリミングに行きたいね☆

ままが切ってもいいんだけどぱぱから『勘弁してください・・・』って言われちゃってるからなぁ(-。-;)

ドライヤー頑張ったあとは美味しいおやつ♪

060502

|

« つつじ** | トップページ | 今日のにこにこ学校 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つつじ** | トップページ | 今日のにこにこ学校 »