« ディスク大会@静岡袋井 2日目 | トップページ | GW最終日は・・・♪ »

遊んだよぉ♪

あと1日でGWも終わってしまう5/6(土)

4,5日とディスク大会で体力の殆どを使い果たしてしまった我が家ですが早朝6:00からS公園にディスクの練習を兼ねて遊びに行ってきました。
帰りにお花がとてもキレイだったのでステイをさせてパチリ☆
060506
家に帰ってから一眠りして夕方になってからまたお出掛け♪
ダービーさんにお願いしていたさくちゃんとにこちゃんのリード&カラーを受け取りに行って来ました^^
0605061
肝心なリード&カラーの画像がありませんがとっても可愛いのが出来ました♪
ここで、花家と合流。
GWでどこも混んでいるかなぁ・・・って思ったけど殆ど混んでいなくって良かった^^
せっかくだからいっぱい遊ばせたいので海の公園のドッグランで大暴れ
0605062
相変わらず『花ちゃん大好き』なにこちゃんは始終ロックオン状態^^;
それにヤキモチを焼くさくちゃんはワンワンとにこちゃんに文句を言いっぱなし・・・。
困ったもんだ(--;)

ひとしきり遊んでお外も本格的に暗くなってきたので夕食を食べに行って来ました。
本牧にあるドッグカフェ。
0605064
わんこグッズも置いてあるけど本牧価格(笑)なのか、 可愛い♪って思ったピーピー鳴るぬいぐるみ(小型犬用サイズ)がなんと2,700円くらい∑( ̄◇ ̄;タッケー
丁重に元の場所に戻させていただきました(笑)
欲しかったけど・・・寿命短いし・・・ねぇ。

ここではみんなにワンドッグなるものを注文♪
みんなウマウマと喜んで食べてました^^
0605063_1
もちろん、人間用のゴハンも美味しかったです♪

花ちゃん、鈴ちゃん、さくちゃん、にこちゃんとも他のお客さんにイイコイイコしてもらって満足満足♪自分ちやお友達のおウチのわんこは当然(笑)可愛い♪と思っているんだけど他の人から言われると更に嬉しさ倍増♪♪♪
親バカでも何でもいいんだもーん(≧▽≦*)

この後は例のごとく花家に突撃!
いつもありがとー♪

|

« ディスク大会@静岡袋井 2日目 | トップページ | GW最終日は・・・♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディスク大会@静岡袋井 2日目 | トップページ | GW最終日は・・・♪ »