« NPAセミナー | トップページ | 友情出演(笑) »

祝★お姉さん

最近、blog登場頻度の高い我家の末っ子にこちゃん。

さくパパ曰く、最近の私のにこちゃんへの態度はかなりの溺愛ぶりらしいです(〃▽〃)

見ため的には決して可愛いお顔とは言えないけど(にこちゃん、ごめーん。だって小春ちゃんとかに比べると・・・ねぇ。)性格?動き?何だかとっても可愛いのです♪
・・・と、親バカぶりもココまでにしておいて、本題です(笑)

そんな可愛い私のにこちゃん(しつこい?)が今月めでたく(?)初ヒートを迎えました*^^*
約10ヶ月目でお姉さんになったんです♪

大人になったと言う事で喜ばしい事なんだけど何だかチョット複雑~

避妊手術はどうしようか・・・って悩み続け現在に至ってる状態です。

痛い思いをさせて必要だからある臓器を取ってしまうのもやっぱり抵抗があるしなぁ・・・。

私も親から『子供もいないし作らないんだから子宮なんていらないでしょ?婦人病も怖いから手術して取っちゃいなさい』なんて言われたらイヤだなぁ・・・。
なんて事を考えちゃったりして^^;

こんな事考えるなんて頭の中が結構いっぱいいっぱいになっている証拠かも(笑)

060523

|

« NPAセミナー | トップページ | 友情出演(笑) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お祝いです^^
病気ではなかったです^^良かったです♪
ホント、悩みまくりです(;;)
世間が避妊&去勢して当たり前って感じになってるし色々複雑です^^;
ディスクはヒート犬でも出来るのできっと自然のままかもしれません^^

投稿: さくまま♪ | 2006年5月24日 (水) 22時59分

にこちゃ~ん、お赤飯でお祝いだね★
そう言えば、前回のPランドの時の出血(?)は 大丈夫だったんですか?

にこちゃんだって、小春ちゃんに負けずにチャーミングだよ~♪

にこちゃんの身体のこと、悩むよね~。
にこちゃん自身が 決められないことだから余計 手術をすることのリスク、しないことのリスク考えちゃいますよね。。。

投稿: LEOママ | 2006年5月24日 (水) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NPAセミナー | トップページ | 友情出演(笑) »