« リラックス~★ | トップページ | チュッ♪ »

病院へ行ったよ

フロントラインが切れちゃったので急いで家に帰ってにこちゃん連れて病院へ行って来ました☆

あいちゃん達は先日のトリミングの際体重を計ってくれたので(ここのペットサロンは毎回健康チェックをしてくれるんです*^^*)そのメモを持って行き、さくちゃんは体重変化があまり無いのでにこちゃんのみ同伴です^^

病院についてにこちゃんの体重を計ってもらいました。

・・・14.55Kg

あれ?なんか多くない?

太ってる?って聞いたら大丈夫との事。

そうだよねぇ・・・背骨も触れるしあばらも触れるもんね^^

ぱぱさんが会社から帰ってきてから体重を報告したら一言【デブ?】だって^^;

そしてにこちゃんを見ながら【安産型だよなぁ】って。

そんな事ないもん・・・・! byにこ

結局、L・M・S・S・Sの5つ、計¥9,030なり~

病院を出た後しばらくして雨がポツポツ・・・ザァーーーー!
まぢかよ!∑( ̄□ ̄;

万が一の時用に持ってきた傘を差し、駅まで行ったら【餃子の王将】で人が並んでる。
近くに行ったら餃子¥50引きだって^^
屋根のあるところで待てたのでにこちゃんと一緒に並んで2人前買って帰りました♪
本日の夕飯のおかずが一つ出来ました~^^

家に帰ってから夕飯の準備をしてにこちゃんシャンプー♪
ふわふわ、サラサラになっていい匂い*^^*

060519
シャンプー前に待ちくたびれちゃって寝ちゃました(笑)

|

« リラックス~★ | トップページ | チュッ♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リラックス~★ | トップページ | チュッ♪ »