« 腹毛。 | トップページ | NPA 2th Heat »

NPA ディスクゲーム

本日はNPAのディスク大会でした^^

明日も大会なので今日はこれまで・・・。(^^ゞ

明日もたくさん楽しもうね*^^*

しかし・・・眠い ZZZ・・・

詳細は後日以降にでも・・・(^_^;)

060624

|

« 腹毛。 | トップページ | NPA 2th Heat »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

エンジェルママ☆
土曜日は夫婦で突撃してしまってスミマセン^^;
ゴールデンは殆ど見かけないので嬉しくってつい・・・(笑)
でも、エンジェルママ&パパさんがとても気さくな方で嬉しかったです♪
エンジェルちゃんのフリーの演技素晴らしかったです♪
さくちゃんもいつかオーバーやドッグキャッチ出来るようになるかなぁ~。
これからもゴルディスク仲間としてよろしくお願いしま~す(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2006年6月27日 (火) 01時42分

風花ママ☆
土曜日は初めまして♪が出来て嬉しかったです。
風花ママ&パパともとてもお上手で素晴らしかったですよ~♪
そして、何よりもオリジナル曲&風花ちゃんとパパさんのchu♪の演技微笑ましかったです。
やっぱり入賞するだけのことはありますね*^^*
お写真、今度頂こうと思っていたんですがダメだったんですね(泣)
コチラこそ是非セミナーの時撮らせて下さい(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2006年6月27日 (火) 01時38分

こんにちは~♪
土曜日に大会でさくらちゃんとご挨拶させてもらいましたエンジェルで~す。さくらちゃんの元気にディスクを追う姿は感激でした~(*^^*)。あまりフリスビーの大会ではゴールデンがいないのでこれからもよろしくお願いいたしま~す!

投稿: エンジェルママ | 2006年6月26日 (月) 15時12分

先日はお会いできて嬉しかったです~♪
想像通り(いえ!それ以上の可愛さに、あ!さくちゃんとにこちゃんに違いない!って開会式の時から目をつけてたんです(笑)!
2日目も実は1時間ばかり
応援&挨拶&遊びに行ったんですよ。
にこちゃん達にもご挨拶して・・・
と思ったんですが時間切れ~・・
遠方から大変でしたね?・・・
にこちゃんとの2ショットどうも上手くとれていなくて(汗)。
今度セミナーでお会いした時写真撮らせてくださいね!!!

投稿: 風花ママ | 2006年6月26日 (月) 13時42分

ディスタンスオープンクラスに参加したのでとてもじゃないけど上位には入り込めません(--;)
さく☆にこコンビも思った以上に活躍してくれたのでママとしては涙が出るほど嬉しかったです(T▽T)
今日も眠くて眠くて・・・(笑)
なので、月曜以降にアップしまーす(*^^)v
気長にお待ちいただけますか?(笑)

投稿: さくまま♪ | 2006年6月25日 (日) 22時38分

御疲れ様でしたぁ。
千葉でお泊りかと思ってましたぁ~(笑)
どうでした?どうでした?
かなーーり結果が気になります。

UPしてくれるのを首をながーーーっくして待ってますね~^^

投稿: LEOママ | 2006年6月25日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 腹毛。 | トップページ | NPA 2th Heat »