« NPA ディスクゲーム | トップページ | NPA 3th Heat »

NPA 2th Heat

土曜日はディスク大会1日目。
雨も降らずにまるで真夏のようなお天気でした^^;

今回はチップ父はもちろん、アリス家、きらめる家、チェリー家、小春家、ジャスティー家の参加でした。

さく☆にこコンビはディスタンス(オープンクラス)に参加です^^
さくちゃん3番、にこちゃん11番です。

さくちゃん。
前半、一桁台のポイントだったのが後半はナント二桁ポイントを獲得!
前半もこの調子で頑張ってくれれば・・・。
って、さくちゃん十分頑張ったよ*^^*
後半戦のさくちゃんの頑張り、ママは本当に嬉しかったよ*^^*
さくちゃんを見ていてくれた方々に
『走りがゴールデンって感じがしないよ』
『ディスクに執着していていいね』
と、お褒めの言葉を頂いて更に嬉しさ倍でした(*^▽^*)

にこちゃん。
NPAでは初出場のにこちゃん。
なんとキャッチ率がもの凄くよい。
これは正直まぢ驚いた。
JFAの大会に出た時途中でディスクを落として持ってこなかったにこちゃん。
悪夢のような思い出・・・。(笑)
日々ディスクやぬいぐるみでpick it upの練習をしたおかげかな?
やはり、日々努力&練習なのだ(笑)
で、肝心なポイント。
結果が本部テントに貼り出されると思っていたら今回はなかったので正確なのが分かりません^^;
次回は筆記用具持参しなくっちゃ☆

0606261

で、今回の大会でblogでお世話になっています風花家のみなさんにお会いできたのがとても嬉しかったです。
パパさん、ママさんともステキな方でした^^
もちろん風花ちゃんも可愛かった♪
遊びに行った時カメラ持参しなかったので残念ながらお写真が・・・(;;)

あとは、ゴールデンでフリーに出場していたエンジェルちゃん&パパさん。
オーバーやドッグキャッチなど数々の技をこなしていてビックリ!
演技が終わってどこのタープに帰るのかしっかりチェックさせていただき(笑)遊びに行った所快くお話していただけました。
エンジェルちゃん、2才の女の子なんだけどお顔がまだパピー顔で可愛かった♪
これからもディスクゴールデン仲間としてよろしくね♪
0606262
偶然、同じカラーの洋服着てました*^^*

一日ディスク大会に参加してお疲れのさく☆にこコンビ
楽しかったかなぁ~♪
0606263

|

« NPA ディスクゲーム | トップページ | NPA 3th Heat »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

2連荘・・・疲れましたが楽しかったです(^^♪
風花家の皆さんにもお会いできたし*^^*
にこちゃんのキャッチ率は私も嬉しいんです♪
まぁ、ボーダーでは当たり前のキャッチ率なのかもしれないけどずっとさくちゃんだけだったので(笑)
だって・・・さくちゃんいつも『女の勘』ってやつで勝手に『コッチね!』って走っちゃうんだもん(笑)
こちらこそ、この間はカメラ持たずに遊びに行っちゃったから今度2ショット撮らせてくださいね♪

投稿: さくまま♪ | 2006年7月 1日 (土) 07時01分

大会2日連チャンでのエントリーお疲れ様でした!
にこちゃんあんなにちっちゃいのに、すごいキャッチ率でした~(*_*)
さくちゃんも本当に可愛くって♪
成績ですがNPAのHPに行くと今日、詳細のスコアがすべて出てましたよ♪

2日はセミナーでお会いできるのを楽しみにしています・・・

そのときにこちゃんとの2ショット、仕切りなおして撮らせてね!

投稿: 風花ママ | 2006年6月29日 (木) 23時22分

遅くなりました~^^;
さく☆にこコンビ、予想以上に成長している気がする親バカな私です(笑)
にこちゃん、ディスクを手元まで持ってこなかったのが持ってこれるようになったんだからレオ君も練習すれば何とかなるよぉ~☆
レオママ&パパさん頑張って~♪

にこちゃんとペア?
まさか・・・(笑)
私は応援隊でした。もちろん朝霧も♪
楽しみですねぇ*^^*

投稿: さくまま♪ | 2006年6月29日 (木) 00時57分

さくちゃんもにこちゃんも成長著しいですね~。
レオなんて・・・(滝汗)
再来週リード付きでエントリーしなければ、レオの大暴走になり、フィールド上を「ウッヒョ~~」って走りかねない・・・。

にこちゃんはさくまま♪さんとペアを組んだのですか?

さくちゃん、確かに見てるとゴールデンとは思えない動きですよね~。
私の知っているゴールデンは 「のほほ~ん」って子が多いですもん。

御疲れ様でした~

投稿: LEOママ | 2006年6月27日 (火) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NPA ディスクゲーム | トップページ | NPA 3th Heat »