« NPA 2th Heat | トップページ | 今日の持参品 »

NPA 3th Heat

もう水曜日だと言うのに内容は日曜日の【NPA 3th heat】について^^;

この日は程よい気温だったのでポメファミリーも応援に行きました*^^*

0606281

この日の参加者@MPDCはもちろんチップ父とペコ家、ウェンディ家、ジュリー家(2日目)、そして同じく2日目の我家でした。

本日もディスタンス(オープンクラス)への出場です^^
さくちゃん1番、にこちゃん8番目です。

さくちゃん。
前半4投中2投キャッチ(0p/4p/6p/0p)で10p
後半なんと4投全投キャッチ(4p・6p・4p・4p)で18p
さくちゃんが今までの大会で出した最高ポイントは16.5pでした。
それが今回は後半だけでそのポイントをはるかに越えているのです(≧▽≦*)キャー
そのさくちゃんの成長振り?パパさんの成長振り?はとっても嬉しかったです。

にこちゃん。
前半、これまた4投全投キャッチ(6p/4p/4p/0p)で14p
・・・が、最後のスローイングの時パパさんがまさかのフットフォルト! 最終スローがノーポイントになってしまいました。
オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!
後半、3投全投キャッチ(0p/6p/6p)で12p
・・・が、初回コーンの外を回ってしまったためまさかの0p (ノ_-;)ハア…
仕切りなおしに時間を取られ3投しか投げれませんでした(;_;)

予想以上に頑張ってキャッチ率を上げているさく☆にこコンビ。
これからも、パパと一緒に楽しみながら頑張ってね(^o^)丿
出来れば入賞を・・・。
オープンじゃムリそう?(笑)じゃぁ、アドバンスクラス・・・カムバーーーーック!!

0606282

|

« NPA 2th Heat | トップページ | 今日の持参品 »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

パパさん・・・まさかの!って感じです(T-T)
戻ってきた時に即物申す!!でしたよ。
まぁ、自分が投げているわけではないので何とでも言えるんですけどね(笑)
でも・・・でも。
本当に悔しかったんだもん(;;)
NPAの大会は是非見た方がいいですよ♪
我家も実際に出場する前に見学2回は行きましたよ^^
見てて感動で涙出そうになる事も!
『私もあんな風に信頼関係を結べたらいいなぁ♪』って思うこともしばしば。
まぁ、これはフライボールをやっていても思うことでしょうけどね☆
レオ君の車酔いが良くなったら是非千葉ポに足を運んでぇ~(^o^)丿
当日は少し雨が降りましたけど気にならない程度でしたよ♪
練習頑張ってねぇ*^^*
ウチは練習全然できてないわ^^;

投稿: さくまま♪ | 2006年6月29日 (木) 22時39分

パパさんも緊張しちゃったのかな?
でも、さすがにこちゃん、キャッチ率良いですね~♪
NPAの大会は 見たこと無いので、見てみたいです。
そして、皆さんの活躍を生で見て、良い刺激になるといいんだけどな~。(レオと、旦那の)

朝霧では午後になって雨がぱらついてきたけど、千葉はどうでした?
(ワンコにとっては、まずまずの天気だったけど)

今の我が家にとっては、ポイントゲットするだけでも至難の業(笑)
何しろ、一投勝負だから(笑)
朝霧に向けて 旦那も朝練に励んでいますぅ~。


投稿: LEOママ | 2006年6月29日 (木) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NPA 2th Heat | トップページ | 今日の持参品 »