« ママッこ計画進行中( ̄m ̄*) | トップページ | NPAセミナー »

ミニぬいぐるみ

あいちゃん、たーちゃん、そらちゃん用に3個ぬいぐるみを買ってきました♪

0606031_1
かめさん、くまちゃん、わんこ♪

さっそくあげたいんだけどギャング2人組みが狙ってます^^;
0606032
『さくちゃん、にこちゃんはwaitよ。』
って待たせてとり合えずわんこをポーーーイ。
・・・やっぱりにこちゃんが取っちゃった。
懲りずにポーーーーーイ。
今度はさくちゃん。
waitの意味が分からんのか!!

たーちゃんはマイベッドでカメさんとご対面^^
0606033
わんこにしては珍しく(?)ぬいぐるみで遊ばないたーちゃん。
今回もどうかなぁ~って思って近づけてみたけど匂いをかいでいるだけでした^^;
投げても『あ、ボク興味ありませんから・・・。』って表情。さみしぃ~

そうそう、にこちゃんの乳首の周りがなんだか固くってずーーっと気になっていたので今日病院へ行ってきました。
先月、ヒートを迎えたのであかちゃんを産む準備としてどうしてもお乳が製造されるみたい。
ん?じゃぁ、これは母乳が固まったの?
炎症もおこしていないので自然に治るでしょうとのことでした。
今日はお薬も何もなく診療のみで終わりました^^
何でもなくって良かった♪
腫瘍でも出来ちゃったのかと思って心配しちゃったよ。

今日も帰りに駅前通ったらまたもや【餃子の王将】で人だかりが!
この間は50円引き。
今日は・・・ナント!半額。
やっぱりにこちゃんと並んで焼き上がりを待っちゃいました♪
一緒に並んでいるお客さんにナデナデしてもらって満足顔のにこちゃん。
デジカメ持って行かなかったから写真がニャイの。
常に持って歩かなくっちゃ^^

|

« ママッこ計画進行中( ̄m ̄*) | トップページ | NPAセミナー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わんこのぬいぐるみは私の監視下の下多少汚れはしたもののまだ無事に形を保ってます(笑)

にこちゃん、自然に治るみたいでホッとしています。
こんなにこちんも7月末で1歳になります^^
まだまだパピーでいて欲しい気もするんだけど日々成長しているようでとても嬉しいです♪

プププッ( ̄m ̄*)レオままさん、餃子の『大将』じゃなくって『王将』ですよ。
もぉ~大笑いしちゃいました(≧▽≦*)
味は普通ですよ。ただ安い!

ディスクセミナーまたまた楽しかったし為になりました♪
今回はフラボと重なって残念でしたが次回はご一緒できるといいですね*^^*
・・・って我家のパパさん休みだったけかな?
フラボも流行っているみたいで色んなボーダーちゃんのサイトで見かけます。
にこちゃんとさくちゃんもやりたいなぁ~・・・ってまたもやミーハーな私^^;

投稿: さくまま♪ | 2006年6月 5日 (月) 20時43分

ワンコのぬいぐるみが さくちゃん、にこちゃんに奪われてその後どうなったのかが気になるぅ(笑)

にこちゃん、なんでもなくて良かった。
1歳になるまでは、身体もどんどん成長してなにかと心配ですよね~。
(ウチも、何かあるとすぐ獣医さんに行ってたっけな~)

餃子の大将食べた事なーい!
田舎の我が家には、お店が無い・・・(涙)
行列が出来るなんて、美味しいんだろうな~。。。

DISKセミナーどうでしたか?
レポのUP楽しみにしてますね~♪

投稿: LEOママ | 2006年6月 5日 (月) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ママッこ計画進行中( ̄m ̄*) | トップページ | NPAセミナー »