« みっけた♪ | トップページ | マッサージ »

のせのせ☆

会社帰りにあいちゃん用にオモチャを買ってきてあげました*^^*

なぜなら・・・あいちゃんが大切にしていたオモチャをことごとく白黒チンピラにこちんに破壊されまくっているからです(w_-; ウゥ・・
昨日も大切にしていたボーン型ピーピーぬいぐるみ。
破壊しまくり&さくちゃんのヨダレでボロボロになってしまったのでパパさんがポイッ!って捨てちゃったの。
それを見ていたあいちゃん。
『ハッ!あたしのオモチャ・・・。』
と、しばらく動きが止まりパパさんの背中を見ていました ・・・(-_-)ジィー

グリーンの可愛いクマさん。
お腹を押すとお決まりのピーピー音
今度はいつまで持つかな?

せっかくだから総出で【のせのせ】してみました(^m^*)

まずはポメファミリー♪
0606211
たーちゃんは試合放棄(試合なのか?)
そして、真剣なそらちゃんの後ろでもの凄い笑顔で狙っているにこちんぴら(笑)
あいちゃんは相変わらずカワユイ笑顔でちゅね♪

続いてさく☆にこコンビ
0606212
何だか可愛げがない気がするのは私だけ?(笑い)
さすが、チンピラコンビだ( ̄m ̄*)

|

« みっけた♪ | トップページ | マッサージ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チンピラコンビなんです。
ホントに(笑)
お部屋の中でも暴れまくりポメ軍団から大ブーイングを受けてます。
で、一時静かになる→暴れる→怒られるの繰り返し^^;
体はでかくてもポメ軍団にはかなわないチンピラコンビなんです(笑)

12kgのポメちゃんですか!?
それは立派な中型犬ですね(笑)
しかも外飼い?
初めて聞いたぁ~
ポメのせっかくの被毛が・・・もったいない気がするぅ
光合成・・・わんこも育つんですかね(笑)

投稿: さくまま♪ | 2006年6月22日 (木) 23時54分

またまた「チンピラ」呼ばわりされてる・・・。
でも、にこちゃんの顔、たしかに何か企んでいそうですよね(笑)
でも、その笑顔が可愛いんだな~♪

ぽめちゃんず、小さくて可愛いよね~^^
皆、体重はどれくらいなんですか?
ウチの近所に、12kgのポメちゃんがいるんですよ~(デカイ!)
で、ポメちゃんなのに、外飼いなのぉ~。
やっぱり光合成すると大きくなるのかしら???

投稿: LEOママ | 2006年6月22日 (木) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みっけた♪ | トップページ | マッサージ »