« ガーーーン! | トップページ | ママッこ計画進行中( ̄m ̄*) »

カミカミ・・・。

朝、まだ夢の中・・・。

そんな私の耳に【パキッパキッパキッ】とリズミカルな音が聞こえてきた。

???。

この音はもしかしてーーーー!

やっぱり・・・。

にこちゃんが洗濯ハンガーの一部を噛み砕いていた音でした( ̄▽ ̄;)

もーーー!どれだけおウチの備品を壊せば気が済むのよぉ(T0T)

しょうがないので新聞を結わくビニール紐で臨時修理です・・・というより一生ヒモで過ごすでしょう(笑)

さくぱぱに『なんか、ビンボー臭い?』って聞いたら

『ビンボーだからいいんだ』だって(笑)

ウチってやっぱり貧乏だったんだ^^;

ビンボー子沢山ってか?

0606011

先日はさくぱぱがお客さんのところからもらってきた【ごま油】の試供品を注ぎ口のプラスチックの部分を噛み砕いてベッドにぶちまけてました(--;)

とても美味しそうな香りのお布団の出来上がりです(撃沈)

今、我家の問題児。

でも、こんな事されても全く怒る気になれない、ましてや可愛く思えてしまう私ってやっぱり激甘ママなのかしら?(笑)

|

« ガーーーン! | トップページ | ママッこ計画進行中( ̄m ̄*) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

レオ君、ワガママボーじゃないでしょ~?
おりこうさんじゃない♪
何だか分からないんだけどにこちゃんのイタズラには笑っちゃって怒れないのよ^^;
これじゃぁ、ダメだよねぇ。アハハハハ←笑ってごまかす。
ヒモで修理。修理している時なんかむなしくなりました。
レオ家もまさかの時の参考に・・・ってレオ君はこんな事しないよね( ̄▽ ̄;)
ベッドもパットをお洗濯したので今は柔軟剤にいい香りになってますよぉ(笑)
匂い取れなかったらホントどうしようかと心配でした(笑)

投稿: さくまま♪ | 2006年6月 3日 (土) 01時12分

さくまま♪頑張れ~!!
怒る気になれない>>ウンウン!わかるよ~^^
でも、たまにはビシッと叱っておかないと、レオのようにワガママボーになってしまうので要注意ですぞ~!!(笑)

洗濯ピンチを新聞の紐で修理かぁ~
勉強になりましたぁ。

ごま油風味のベッド・・・香ばしいけど、私は遠慮しておきますね(笑)

投稿: LEOママ | 2006年6月 2日 (金) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガーーーン! | トップページ | ママッこ計画進行中( ̄m ̄*) »