« 待て&ボディラップ | トップページ | shanpoo day☆ »

月1ディスク♪

ムフフフッ。
今日は私もディスクスクールに参加しちゃいました(^o^)丿
NPAのセミナーに2回程出たっきりでそれ以外はパパさんにたまに教えてもらうだけ。
なので、ちょっぴりドキドキ(笑)

雨降りお天気でしたが皆さん頑張って参加してました^^

私はペコぱぱクラスでお勉強^^
『いつもやっているようにやってみて』と言われたのでヘナチョコスローでにこちゃんとトライ♪
1投すると『早く、次、次!!』って私の周りを回ってしまうにこちん。
これは私がにこちゃんのディスク投げマシンにされている状態だそうだ(--;)にこめ・・・。
なので1投したあとすぐに呼び寄せて目を見て(ここでもアイコンタクトですねぇ^^)褒める。
そして信頼関係を徐々に成り立てて行くのです☆キラーン
で、結果。
遠くに投げないで近場で投げようと言う事に。
そしてコマンドをきちんと、タイミングよく。
色んな方向&高さで投げる。
が・・・頑張ります(^o^)丿
0606181

ぱぱ&さくちゃんコンビ☆
早めのスローイングを心掛けるようにしてたそうです。
いつものタイミングだとさくちゃんの後方からディスクが飛んでくるので【女の感(笑)】で走っているさくちゃんはディスクを見失ってしまうのです^^;
なので、さくちゃんよりディスクを先行させてさくちゃんが追いついてキャッチするように変更したそうです。
足の速いさくちゃんだからディスクに追いつくよね^^←親バカです。
これで、もう【女の感】は卒業かな?
0606182

練習の後はフリータイム♪
にこちゃんは大好きな小春ちゃんの後を追いかけてばかり。
小春ちゃんに『もー!しつこいのよっ』って怒られてもいいの(笑)
にこちんは小春ちゃんが大好きなんだもーん(≧▽≦*)ホントにめげません(笑)
0606183

そして、blogでお世話になっておりますレオ君。
ディスクを持つと嬉しくなっちゃうみたい*^^*
ディスクを咥えて♪ウキウキ♪走っている姿はとーーーっても可愛かった^^
思わずパチリ☆してしまった。
0606184 かしげた首が可愛いね♪

|

« 待て&ボディラップ | トップページ | shanpoo day☆ »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

風花ママさーん♪
そうなんです^^月に一度MPDCのスクールがあるんです♪
小春ちゃんもそこで知り合いました*^^*
カレンダーみつけてくれたんですね♪
私が見たとき風花ちゃん見当たらなかったけどもう登録したんですか?
後で探してみよーっと(^^♪

投稿: さくまま♪ | 2006年6月19日 (月) 23時36分

レオママさーん♪
さくちゃんに比べるとキャッチ率はいいけど動きがまだまだ・・・って言うか一緒にやっている私がまだまだ(--;)
レオ君のやっている姿は見れなかったけどフリータイムのレオ君の可愛らしさに思わずパチリ☆しちゃいました。
ホント可愛いよね*^^*
にこはね、小春ちゃんのストーカーなんです(笑)
怒られてもめげないの(笑)
顔や首の色の入り方も一緒なのでちいちゃい時から小春パパ&ママには可愛がってもらってます。ありがたい話です♪
ストラップ喜んでもらえて良かったです^^
尻ポケって言うんですね(笑)
来月はパパさんお仕事なんで行けないんです(;;)
私もさみしぃ~

投稿: さくまま♪ | 2006年6月19日 (月) 23時33分

わ~♪小春ちゃんだ~♪DISKのスクールなんてあるんだ~!いいないいな~!♪だから小春ちゃんもにこちゃんもさくちゃんもお上手なのね!納得納得♪カレンダーみ~っけ~(笑)!

投稿: 風花ママ | 2006年6月19日 (月) 13時33分

昨日は雨の中午後の部の見学ご苦労様でしたぁ~^^
にこちゃん見ていると、「何も教える事ないじゃ~ん」って感じでとっても羨ましく思っちゃいますよ。
なんでも、キャッチ率はさくちゃんよりも上だと、パパさんお墨付きだし、しっかり持って帰ってくるしぃ~!!

レオの「ウッキー!」なんて 走り出したら止まらないんです。。。
DISKが好きと言うよりも、「自分の物!取られてたまるかぁ!」って感じですね。。。

にこちゃんと小春ちゃんは仲の良い姉妹みたいで にこちゃんは必死に小春ちゃんを追っていて 見ていて微笑ましかった~^^

ストラップ、ありがとう(^3^)
いつもお尻ポケットに携帯を入れているからすぐ ストラップが千切れちゃうんですが、尻ポケはヤメテ ストラップ大切にしまーす♪

来月は、欠席なんですよね。。。(寂)


投稿: LEOママ | 2006年6月19日 (月) 06時57分

ねおままさん♪
こんばんは^^
遊びに来て下さってありがとうございます(^o^)丿
ゴルでディスクって少ないですよね。
なので私もやっているコを見つけるとすっごく嬉しくって*^^*
ねお君とタバサちゃんはフリーなんですよね。
我家はまだディスタンスメインで2回ほどNPAのセミナーでフリーを教えてもらいました。
とっても楽しかったです♪

Tタッチの本お持ちですかぁ♪
やっぱりスポーツしていると心配ですもんね。
特にゴルだと股関節が。
コチラこそまだまだ勉強中なので教えてください(^^ゞ
よろしくお願いします☆

投稿: さくまま♪ | 2006年6月18日 (日) 23時59分

さくままさん、こんばんは。
こちらでははじめまして♪
ボーダーのニコちゃん、ディスクが大好きなんですね!
さくちゃんもキャッチが上手~♪
ゴルでディスクをやってる方は少ないので、お仲間ができて
うれしいです~!

私もTタッチの本持ってます♪
ディスクで関節を守るようにマッサージを上手に
なりたいと思って…またいろいろ教えてくださいね。
これからもよろしくお願いしま~す♪

投稿: ねおまま | 2006年6月18日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待て&ボディラップ | トップページ | shanpoo day☆ »