« 芸 | トップページ | おっかいもの★ »

笑顔♪

みんなの笑顔は本当に心癒される*^^*

嫌な事があっても笑顔を見ただけで『よしっ!頑張ろう(^o^)丿』って気になる。

きっとワンコが家族にいる人はみんなそうなんじゃないかな♪

日曜日、ドッグランで遊んでいたらワンコ大好き♪
っていう男の子が花ちゃん、鈴ちゃん、さくちゃん、にこちゃんと遊んでくれた^^

お陰さまで両家のパパさん’sはとーーーっても楽チンだったそうな(笑)

0606132

ボールを投げて、投げて投げまくる(笑)
初めまして♪なのに4わんことも仲良くぼくちゃんと遊んでました。

この男の子のおウチにはナントポメ&ボーダー×2がいるんだって♪
ポメ&ボーダーの組み合わせってあまりないと思っていたけどここにいましたぁ~☆

ボーダー君はまだ8ヶ月、ボーダーちゃんは6ヶ月って言っていたかな?
ディスクをしたいと言っていたので我がスクールMPDCを紹介しておきました^^
今週末お天気だったら来るかなぁ~^^

0606131

ニコニコ笑顔、ウヒャヒャヒャ笑顔。
色んな笑顔に会いたいね(〃▽〃)

|

« 芸 | トップページ | おっかいもの★ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

風花ママさん♪
そうなんですよ。MPDCって月1で相模湖ピクニックランドでやっているディスクスクールなんです。
主に基本的なディスタンスのみなんですがフリーも教えてくれてます。
NPAのリンクにありますよ^^
そうそう、小春家の笑顔ってすごくいいですよね^^
小春ママも小春パパも、もちろん小春ちゃんもファンなんです^^

投稿: さくまま♪ | 2006年6月15日 (木) 23時57分

MPDCって、スクールなの?DISKの倶楽部でなくって?
いつもNPAで一緒のニコニコ顔がとっても素敵な小春ぱぱさんも一緒なんですかあ?
だからみんなお上手なのね!!!

投稿: 風花ママ | 2006年6月15日 (木) 11時50分

ウチはお友達がいれば一緒に遊ぶけど結構姉妹(さく&にこ)で暴れている事が多いかなぁ☆
ぼくちゃんはとっても犬が好きみたいで一応大型犬のゴールデン(笑)のお口に入っているボールを平気で取ってました^^;
見ている方がちょっとドキドキしちゃった(笑)
日曜日お天気悪そうですよね(--;)
ブログで知り合った方が来るんですか?
こうやってお友達が増えるのっていいよね♪
私はランで知り合った方なので雨降っちゃったらもう連絡がつかないの(;;)シクシク
連絡先聞いておけばよかったなぁ~。
そうなんです。
いよいよ参加しようかと考え中♪
でも、スローがへたくそなの(泣)
あ、下手だから習うのか(笑)
日曜日よろしくお願いしまーす(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2006年6月14日 (水) 22時25分

ランに行ってもレオは全然他の子と遊んでくれないから、結局私たちが遊んであげないとならないから 大変なんだけど、こういう子がいてくれると助かるぅ~♪

みんな(ボクも含めて)楽しそう~^^
ワンコも楽しい時は笑顔なんですよね~♪

日曜日、お天気が心配です。
ストラップ楽しみにしてますね(^3^)
私も、ブログで知り合った クララちゃん(1歳3ケ月)の子に、Pランド紹介したら、日曜に予約入れました~って言っていたんですよ。
イヨイヨ「にこちゃん&さくまま♪さん」コンビもデビューですか~?(笑)


投稿: LEOママ | 2006年6月14日 (水) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芸 | トップページ | おっかいもの★ »