« カミカミ・・・。 | トップページ | ミニぬいぐるみ »

ママッこ計画進行中( ̄m ̄*)

我家を知っている人はご存知かと思いますがさくちゃんはすっごくパパっこなんです。
証拠写真は沢山あるけどとりあえずコレ↓↓↓(笑)

0606023_1
さくちゃん、絶対歌ってます(笑)

そんな、さくちゃん&さくぱぱのコンビに対抗して(?)にこちゃん&わたしのコンビ結成すべく【にこちゃん、ママッこ計画♪】が地道に実行されております(笑)

今では何処に行くにもあいちゃんとにこちゃんのコンビが私の行く先々にベッタリくっついてきます♪

お洗濯を干しにベランダへ行くとやっぱりにこちゃんが後をくっついて来ました。
(あいちゃんは階段が昇れないから階段下で待機です^^)

一緒にベランダにいて、立ち上がってお外を見たり飽きるとベッドの上で遊んだりネンネしたりと同じ場所にいるのがいいみたい~♪
くぅ~~(≧m≦*)計画成功かぁ~!?

0606021 0606022

ほんと、可愛いです(〃▽〃)

たまに、さくぱぱに寄り添って寝ている姿なんか見ちゃったらものすごーーーくジェラシー。
さくぱぱにケリいれたくなっちゃう(笑)

あ・・・なんか、ママッこ計画中なのに私が【にこちゃんっこ♪】になってるかもぉーー!

|

« カミカミ・・・。 | トップページ | ミニぬいぐるみ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あいちゃん、にこちゃんっこのさくまま♪です(笑)
仕事に行く仕度をしている時にくっついて来られるとヒジョーに辛い。会社休みたくなっちゃう(笑)
実際休んだ事も・・・( ̄m ̄*)
私はかなりの状態で依存症かもしれない^^;
レオママさんもそうなのね♪
だって、可愛いんだもんしょうがないよね~♪
一緒に寝てて朝起きると腕枕している自分にビックリしちゃうことが度々。
でも、朝からすっごく幸せな気持ちになりますよぉ~
幸せと引き換えに(そんな大げさなっ!)抜毛をコロコロで取るのが面倒くさいんですけどね(笑)

投稿: さくまま♪ | 2006年6月 4日 (日) 00時34分

どこに行くにもくっついてきたがるよね~♪
でも、レオの場合、旦那でも私でも OKみたい・・・。
今も、私の隣で、2度寝中!

さくまま♪さんは「にこちゃん、あいちゃん依存症」になってる!?
私は完全に「レオ依存症」ですね~(笑)

ベッドで寝ているにこちゃんキャワイイ~(>。<)
いつもそうやって、さくまま♪さんとネンネしてるんだ~zzz
私もいつかレオと一緒に寝たいんですが、旦那のOKが出ません・・・。(涙)

投稿: LEOママ | 2006年6月 3日 (土) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カミカミ・・・。 | トップページ | ミニぬいぐるみ »