« 怒りを通り越して悲しいです。 | トップページ | 笑顔♪ »

にこちゃんの芸、【ちょーだい】です*^^*

どーーぞぉ~(^o^)丿

・・・・。

決して【お手&おかわり】ではありませんA^^;

【チョーダイ】です(笑)

チョーダイの時は爪先に力が入ってクイッってするんですぅ~(汗)

ホントだよぉ(笑)

|

« 怒りを通り越して悲しいです。 | トップページ | 笑顔♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

レオママさーん♪
爪力(笑)分かってくれますか?^^
良かった~♪あれ、可愛いよね♪
クイッってするの好きなんだぁ~
レオ君、顔面に?もしかして狙われてたりして(笑)

日曜日、もっちろーん行きますよ♪
あ、ボーダーストラップ忘れずに持っていきますね~^^
新しい家族の一員として可愛がってくださいねぇ(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2006年6月14日 (水) 01時03分

風花ママさーん♪
かわいい?かわいい?うれしぃ~(≧▽≦*)
にこちゃんもニコニコ笑いますよ^^
たまーーに【ニヤッ】ともします。
この笑いが出た時は何かを企んでいる時なんです(笑)

ニコニコシスターズ♪
いいですねぇ*^^*
結成しましょー(^o^)丿
で、任務は?もちろん、ニコニコ笑ってみんなを癒すことぉ♪

にゃんこの小町ちゃん、チョーダイするんですか?
にゃんこの肉球も柔らかくって気持ちいいですよね*^^*

投稿: さくまま♪ | 2006年6月14日 (水) 00時56分

「爪に力が入ってる」ってわかるわかるぅぅ~!
ウチも、いつもそれやってます。
私が、寝転がっているときには、顔面にやります(><)

で、フードが絡んでくると、やたら力込めて気合が入ってるんだよね~。

ワンコってこんなに手を器用に使うとは 知らなかったのでしたぁ~。


(日)Pランド行きますか?
ウチは、昨日予約の電話入れときましたが、お天気心配です。

投稿: LEOママ | 2006年6月13日 (火) 07時15分

かっ・・・カワユイ~♪ムププ~♪風ちゃんとやっぱり同じくらいの月齢に見えるな~!!!
にこちゃんもニコニコって笑います~?
風ちゃんもいつもニカッ!って笑うんですよ!
よ~し!こうなったらニコニコシスターズ結成だ~(笑)?
どうですか?

ちなみに・・・
我が家では猫の小町がちょうだいの一発芸を動画でお披露目しております~・・・♪

投稿: 風花ママ | 2006年6月13日 (火) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怒りを通り越して悲しいです。 | トップページ | 笑顔♪ »