« 今日の持参品 | トップページ | ディロン、やっと見た♪ »

ペットショップでお買い物♪

さく☆にこコンビの骨ガムがなくなっていたので会社帰りにPetShopに寄って来ました^^
で、目に付いたのが・・・。
ヒズメ¥200 ヒズメスモーク¥210
うーーーーん。何がどう違うんだ?
よく分からなかったので取敢えずスモークを4個購入♪

0606301
ヒズメ、食べていたら気になっていた歯の汚れが消えたの!
すっごーーい(≧▽≦*)

あいちゃん達には馬アキレス^^
ちょっと長いからハサミで短くしてからあげます。

後は、みんなにハミガキシート。

で、ものすごーーーく欲しいものが・・・。
それは、ペット用バギー。
キャリーバッグを持っているんだけどどうも安全面とあいちゃんたちの安定感が気になっていて・・・。
それから、私の荷物と一緒にだとかなり負担がかかるのよね(--;)
前々から欲しいなぁって思っていたんだけど結構高額商品^^;
買うのを諦めていましたが特売で¥18,000がなんと¥9,800!
在庫も後3つだったので買うなら早くしなくっちゃ!
今度マッサージセミナーにあいちゃん連れて六本木へ行く予定だからそれまでに何とかしなくっちゃなぁ^^

明日(7/1)からタバコが値上がりしますが吸っている方、カートン買いしましたか?(笑)
我家はパパさんが吸っているので帰宅途中のコンビニで2カートン購入しました♪
で、そこでやっていた¥500クジ*^^*
今回はポケモンでした。
まぁ、別に好きなキャラクターではないんだけど扇風機らしきものがあったのでそれ欲しさにチャレンジ!
・・・。当たったのは折りたたみイスでした^^;
どこに置こうかしら?
まぁ、¥500以上の価値はあったかな?

0606302

|

« 今日の持参品 | トップページ | ディロン、やっと見た♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

アロ兄さん☆
メールのお返事したのと行き違いになっちゃいましたね^^;
改めてありがとうございました(^^♪
とっても可愛く撮れてて嬉しかったです☆
色々忙しいのにありがとうございました♪

それから・・・ヒズメ。
そんなリスクがあったなんて∑( ̄□ ̄;)
でもね・・・喜んだのも束の間、今は飽きられて床にヒヅメが2個転がって抜毛も絡まって『これはお口に入れるものですか?』状態になってます(笑)
まぁ、私も早く捨てればいいんですけどね。
なんかもったいなくって^^;
歯に良かれと思っていたものが逆効果なんて・・・気をつけねば!
情報、ありがとー(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2006年7月 2日 (日) 22時24分

こんばんは~。
6月24日に撮ったにこちゃんの写真送りました。
topページの「さくまま」ってとこのアドレスでいいんですよね?

ヒヅメのあげすぎは注意したほうがいいですよ。かたすぎてエナメル質まで削ってしまうと聞いたことがあります。
少し前までアロにもヒヅメあげてたのですが、あげてるときは歯がキレイになったのですが、あげなくなって1~2週間ぐらいでまた汚れてきてしまったので・・・。
一応気を付けた方がいいかもしれませんよ。

投稿: アロ兄 | 2006年7月 2日 (日) 22時06分

骨ガムはね、ハミガキ効果は余り感じられないかなぁ・・・。
でも、食べ終わるまでに時間が掛かるのでチョット大人しくしてて欲しい時やお留守番の時にあげてました。
で、ヒヅメは前にあげた事あるんだけど飽きて転がっていたから止めてたんです。でもね☆ハミガキ効果がすっごくある気がしましたよ。ハミガキシートでコシコシしても取れなかった黄ばみ(?)が落ちました!でも奥歯はまだ付いてるかな?
六本木のセミナーはヒルズじゃないですよぉ。ヒルズ・・・行った事ニャイです。
私も学校と勤め先が南青山だったんですよ。何年ぶりかで都会の空気を吸ってきます(笑)
喫煙者がいる家庭には家計面で打撃ですよね^^;
体に悪いから吸わなきゃいいのに・・・って言いたいけどしょうがないですね。
レオ家夫婦、禁煙頑張ってぇ~☆

投稿: さくまま♪ | 2006年7月 2日 (日) 01時08分

ウチは、ガムとかって殆ど与えてないの。
歯の汚れ落ちる?落ちる?
歯磨きシートで擦るけど、最近どうもねぇ~・・・。

ペット用バギーレオも時々乗せたくなっちゃう(笑)
お店に入ったりした時 イタズラ防止にバギーに乗せちゃえばおとなしくしてるでしょ?ってね。
六本木でマッサージセミナー!?
ヒルズとかでやるんですか?
私、六本木に頻繁に行ってるくせに(仕事で)いまだにヒルズに行った事ない(涙)

我が家、ついに禁煙モード突入です!
旦那は既に 禁煙中!
私は、今日から禁煙・・・。
いつまで平気でいられるかな?(爆)

投稿: LEOママ | 2006年7月 1日 (土) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の持参品 | トップページ | ディロン、やっと見た♪ »