« おっかいもの★ | トップページ | 待て&ボディラップ »

お話し聞いてるの?^^

今日は久々あいちゃんの登場♪

あいちゃんは話しかけると首をかしげてお話を聞いているみたいなの*^^*

今日はあいちゃんの好きな言葉を言ってみました。
『お散歩♪チーズ♪クッキー♪お魚さん♪』
好きな言葉だかなから?
笑顔で聞いてます♪
何故か食べ物ばかりですが・・・(笑)

で、『パパ帰ってきた!!』って言うと玄関までパパを迎えに行くの。
偉いでしょ~(笑)←---親バカです^^;

でもね、よーーーくムービーの音を聞いてみると小さく『ううぅ~』って唸ってるのよ(笑)
パパ帰ってきたのは嬉しいはずなのにね。
喜びの声が漏れた音なのかしら?

|

« おっかいもの★ | トップページ | 待て&ボディラップ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

レオママさん♪
スピーカー故障中ですか?
でも、私の声が異常に猫なで声で喋っているので聞こえなくってよかったかも(笑)
今年は川遊びをどこでしようか検討中だったのですっごく為になる情報でした♪
是非、ご一緒してくださいね*^^*
それから、大会残念です(;;)
7月は大丈夫なんですか?
ちなみに、7/2セミナー・7/8,9大会ですよぉ~☆
是非是非ぃ~♪

投稿: さくまま♪ | 2006年6月18日 (日) 03時51分

風花ママさん♪
首をかしげる姿って可愛いですよね♪
可愛いので何度も話しかけちゃいます(笑)
その度に首をクイックイッって*^^*
萌え~です(笑)

投稿: さくまま♪ | 2006年6月18日 (日) 03時42分

うぅぅぅ~・・・
ウチのPCスピーカー故障中で、あいちゃんのうなり声(?)&さくまま♪さんの声が聞けない(涙)

首を傾げる仕草ってほんとカワユイ~^^
必死に言葉を理解しようって思ってるのねー。

「払沢の滝」&「いっぷく亭」暑い時には、川にも入れるし、マイナスイオン出てるし、多少は涼しいし、とってもお奨めの場所なはずです。(私も数年前に行ったきり)
多分、そんなに観光客もいないし(笑)
是非、ご一緒しましょう~♪

今月いっぱいは予定が詰まっちゃっていて、NPAもJFAも不参加ですぅ~。
せっかく、お誘い頂いたのに今回も不参加でゴメンナサイ(涙)
7月に入ると、少し落ち着くと思うので、また懲りずに誘ってくださいね~♪

投稿: LEOママ | 2006年6月16日 (金) 07時18分

キャハ!カワユイ・・・それ以外の言葉はありませぬ~♪
可愛いの100連発でありますっ・・・♪
小首傾げる表情・・・風ちゃんもしますします!
あのポーズには悩殺されちゃいますよね~(爆)・・・。

投稿: 風花まま | 2006年6月16日 (金) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おっかいもの★ | トップページ | 待て&ボディラップ »