« 笑顔♪ | トップページ | お話し聞いてるの?^^ »

おっかいもの★

今日はパパさんお休みデー♪
ご近所を2回に分けてお散歩したって。

チョット歩くとご近所ママさんの集合場所があるの。
そこを通過した時ママさん’sに声掛けられてお話したパパさん。
さくちゃん、にこちゃんともイイコイイコしてもらって大満足だったみたい*^^*
パパさんはイイコイイコではなくってママさん’sに『ご近所ですよね?』って聞かれ『この奥ですよ^^』って答えたら
『丸い花壇があってチューリップがキレイに咲いているおウチよね?』って言われたらしい。

よーーーく見ているもんだ。
これからは髪の毛ボサボサ、オケツポリポリしながら(笑)お外には出れましぇん^^;

まぁ、そんな訳で(?)パパさんがお休みだったから駅まで迎えに来てくれました。
車に乗り込むとナントにこちーーん♪
ママ嬉しい*^^*
どうして連れてきたのか聞いたら『喜ぶと思って』だって。

本日の選抜わんこのにこちんと一緒に今日オープンのホームセンターに行ってきました。
最近のホームセンターはちゃんとペット用カートがあるのね♪
もちろん、にこちんを乗せてお買い物しました。

すれ違う人にイイコイイコしてもらいながらニコニコ笑顔のにこちん。
くぅ~。やっぱり可愛いな♪

0606141

たまーに甘えん坊さんになって『ママ、抱っこ♪』っておねだりしたけど後はおりこうさんに荷物と一緒にカートに入ってました(笑)

お会計後。

0606142

狭いよぉ~(--;)

次回は誰が選抜わんこかな?
ジャンケンだぁ~!

|

« 笑顔♪ | トップページ | お話し聞いてるの?^^ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

風花ママさん☆
風花ちゃんも一緒ね♪
ニコニコシスターズ☆結成して正解ですね*^^*

そうですよねぇ~ペット同伴可って聞いたら一緒がいいですよね^^
実は今回のホームセンターもこの日がオープンだったからペットカートがあるかどうか分からなかったんだけど駐車場の3Fからお店の1Fまで降りてからOKって分かったのよ。
で、もちろん駐車場まで迎えに行ってカートにONです♪
ウチはさくちゃんもカートに乗るんですよ^^

投稿: さくまま♪ | 2006年6月16日 (金) 00時10分

レオママさーん☆
仕事帰りにお迎えの車に向かったら後ろの席で動く物体が!?
にこちんでした*^^*
パパさん、グッドジョブです。
ホームセンターのカートはウチの子みんな大丈夫ですよ♪
今回、にこちんはカートの中で寝ましたよ(笑)
レオ君、場数を踏めば慣れるよ~♪

投稿: さくまま♪ | 2006年6月16日 (金) 00時04分

あはは~・・・おんなじ事やってるんだ(笑)。
いつもどこでも風ちゃんと一緒の私達。
勿論ペット可の所へはおんなじようにカートでお出かけしますよ~♪

お仕事帰りのぉ迎えだっていつも風ちゃんが車の助手席で尻尾フリフリ、特大スマイル♪

やっぱりニコニコシスターズ、やることソックリ、TWINみたいだ★

この記事リンクしておきました~♪

投稿: 風花ママ | 2006年6月15日 (木) 12時01分

パパさんのお迎えに、サプライズ!
にこちゃんのお供付きで、お仕事の疲れもぶっ飛びますね~♪

にこちゃん、ホームセンターのカート怖くないの?
レオは乗り物系はダメらしいの~。
にこちゃん、ニコニコ顔でカートに乗っかってたら、誰でも、ナデナデーってしたくなっちゃうよ~^^

パパさん、2回のお散歩ご苦労様~

投稿: LEOママ | 2006年6月15日 (木) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑顔♪ | トップページ | お話し聞いてるの?^^ »