« カット | トップページ | NPA ディスクゲーム »

腹毛。

探しのもがてら片付けていたら前にあいちゃん達の足裏カットをする為にかったワンコ用バリカン発見!

で、早速前々から気になっていたにこちゃんの腹毛を剃ってみました~♪
だって・・・あいちゃん達はトリミングサロンに連れて行くと必ずお腹がスッキリして帰って来るんだもん^^
だ・か・ら、にこちゃんも♪

0606232

あいちゃんやそらちゃんをひっくり返して(笑)どの辺まで剃っているのかを確認。
ふんふん ドレドレ(..) おへその辺りまでね♪
で、こんなにスッキリしました*^^*
ついでに足裏もスッキリさせました♪

続いてさくちゃん。

0606231

と、思ったけどパパさんに何か言われそうだから聞いてからね^^
さくちゃんはやる気満々で仰向けってますが(爆)

それから・・・。
明日からNPAの大会に2日間連続参加しまーす(*^^)v
フリーが主体のNPAですが我家の出る種目はディスタンスのみです。
いつか、フリーの舞台にも出てみたいね(パパさんが・・・。)
昨日までの天気予報だと雨マークだったけど夕方に見た天気予報では土日とも曇りだった♪
どうか、天気予報が当たりますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« カット | トップページ | NPA ディスクゲーム »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

腹毛は何となく気になって・・・(^^ゞ
どこかのHPで『涼しいみたい』って書いてあったし^^
レオ君は腹毛がなくて足長に見えるんじゃなくって、実際に足が長いんだと思いますよ*^^*
NPA、頑張ってきましたよ。
パパ&さく☆にこコンビが(^m^*)
オープンクラスなので表彰台は難しいです(--;)
明日はフラボの大会なんですね^^
頑張ってきてくださーい(^o^)丿
我家は明日もNPAです(*^^)v

投稿: さくまま♪ | 2006年6月24日 (土) 22時49分

レオは腹毛、あんまりないんですよね~。
1度、トリミング出した時にトイレでポタポタするからって理由で剃ってもらい、その後虚勢手術で剃ったら、生えが悪くなった?(笑)
そのせいか、皆さんから「足が長い」と言われますが、実は腹毛が無いせいなんですよ~(爆)

NPA大会、頑張ってね~^^
お天気もまずまず、の様ですしぃ~。
連続入賞!イヤさく、にこ揃ってのお立ち台(表彰台)目指してファイト!!

我が家、明日フラボ大会(ノービス)なんです。
レオもデビューするらしいけど・・・(汗)

投稿: LEOママ | 2006年6月24日 (土) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カット | トップページ | NPA ディスクゲーム »