« マッサージ | トップページ | カット »

子供服^^

会社近くのカジュアル服を売っているお店に私とぱぱさんのTシャツを買いに行ってきました^^

雨降りが多いせいかお気に入りのTシャツに泥んこ汚れがついちゃって何度洗っても落ちないの(;;)
なので、汚れてもいいやつを購入~♪

0606222
私はニコニコマークのTシャツを購入しました♪
パパさんは水色と紺色のTシャツ(画像なし<笑>)を購入^^
しかも、このTシャツ2枚で\1,990也~ ヤッスーーイ v(。・ω・。)ィェィ♪

で、ピンときた☆
さく☆にこコンビの洋服って幼児用のでもいいんじゃなーい♪
で、勘で買ってきた2わんこ分。
ちなみにさくちゃんが140、にこちゃんが110。
着せてみたらピッタリじゃーーんv(*'-^*)bぶいっ♪
私の勘に間違いはありませんでした(笑)

060622

人間の子が着ると・・・。
さくちゃんのはクマちゃんの絵が正面でイチゴ模様が背中に。
にこちゃんのはりんごの絵が正面で【5】が背中に。

本当はクマちゃんやりんごの絵をさく☆にこの背中にして着せたかったんだけど襟ぐりが合わずに仕方なくこの様になりました^^;

でも・・・結構いけてると思いませんか?(笑)

|

« マッサージ | トップページ | カット »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

へぇ~。ユニクロの服もいけるのね?*^^*
ユニクロって最近行かないので分からなかった。
お手ごろ価格でありそうでいいですね^^
今度行ってみよ~っと。

オシッコねぇ・・・。
女の子はまず大丈夫です(多分^^;)
男の子はプチリフォームが必要かも。
そうしないとチッコで濡れちゃうもんね。

リンゴの絵とリンゴって文字があるの。
可愛いからこれを背中にしたかったんだけどねぇ
【5】になってしまいました(笑)

投稿: さくまま♪ | 2006年6月23日 (金) 21時37分

よくユニクロの子供服が安くてワンコに合うって小耳に挟むんですが、トイレ大丈夫なのかしら?って考えちゃうんですけど どうなのかしらぁ?
女の子だから大丈夫なの?


にこちゃん胸に「リンゴ」って文字付きなのね(笑)

投稿: LEOママ | 2006年6月23日 (金) 06時19分

風花ママさん☆
ものは試しで子供服を買ってみました^^
にこちゃん、風花ちゃんサイズだと110or120で大丈夫だと思いますよ♪
袖があると少しお直ししなくっちゃいけないと思うんだけどタンクだったらそのままでいけます(*^^)v
本当は背中部分に可愛い絵があるのがいいんですけどね。
どうも子供服は前面に絵がある服が多いみたいです^^;

投稿: さくまま♪ | 2006年6月23日 (金) 02時10分

すごいでしょ?
伊達に親バカやってないわよぉーん(笑)
って、さみぃちゃんも同じくらいの親バカだから(笑)一発で分かるよ♪
西○屋、さみぃちゃんのお腹から10(とう)ちゃんが出て、お外解禁になったらいこーぜぃo(*^▽^*)o~♪

投稿: さくまま♪ | 2006年6月23日 (金) 02時05分

お洋服可愛いィ~♪
風ちゃんにも暑さ除け?日よけ?&クールダウン用にワンコ用シャツを一枚、お洒落用に???タンクトップ一枚買ったけれど。
結構可愛くて気に入ってますが、あまりバリエーションやチョイスがないのがチョット残念。
にこちゃん風ちゃんくらいだと子供用の110ってサイズなの???
今度ためしてみよ~っと!!!

投稿: 風花ママ | 2006年6月23日 (金) 01時31分

似合ってるぢゃ~ん!さく&にこ。
よく一発でサイズOKだったね☆
よし!今度花&鈴にも試してみよう!!
子供服・・・安いといえば西○屋♪今度行こうぜぃ!
・・・って。いつ??さみぃのお腹がすっきりしたらネ・・・

投稿: さみぃ | 2006年6月23日 (金) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マッサージ | トップページ | カット »