« shanpoo day☆ | トップページ | のせのせ☆ »

みっけた♪

ずーーーっと探していた本をやっと見つけました♪

手作り食の本を数冊持っているが新しいのが出たと聞いたならばそれも欲しくなる(笑)
中を見ると『わんこの為の本なの?』って感じ。
人間用の料理本のようでした。

メニューも見やすいしQ&Aや食材の説明などとっても分かりやすい・・・と思う(まだちゃんと読んでないので^^;)

初めて作る人にもとってもわかりやすいかも♪

でも・・・その前に冷凍庫が欲しいな^^
ねっ♪パパさん(笑)

060620

***つぶやき***

最近、本館サイトのBBSが繋がりにくいの(;;)
せっかく書き込んでみようかなぁって思って来て下さっても開かない事が多いかも。
ゴメンナサイm(__)m
懲りずに何度か足を運んでみてくださいね^^;
楽しみに待ってます♪・・・といっても開かないと私も見れないんだけど
(ノ_・。)

|

« shanpoo day☆ | トップページ | のせのせ☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

【簡単】・・・いい響きです(笑)
是非、本屋に行って偵察後ご購入ください♪
ゲリPちゃんになってしまった時とか症状別にも載っているので重宝するかも^^
冷凍庫・・・すっごく欲しいんです。
最近、人間用の冷凍食品が幅をきかせているのでワンコ用お肉を入れるスペースが・・・。
冷凍庫を置く場所も問題だ(--;)

投稿: さくまま♪ | 2006年6月22日 (木) 00時05分

「簡単」って言葉に弱いのよね~・・・(笑)
ちょっと私もチャレンジしてみようかな~って気になっちゃうかしら?
本屋さんに偵察(立ち読み)に行ってみましょっ♪
手作りワン食ビギナー&料理苦手な私でもなんとかなるかしら???(笑)

冷凍庫?
ウチも、最近冷蔵庫には冷たい水、冷凍庫には凍らせた水の入ったペットボトル(どちらもレオ用)などレオの物が幅を利かせてます(笑)

投稿: LEOママ | 2006年6月21日 (水) 06時55分

この本、説明がとっても分かりやすいですよね^^
それに見た目(わんこには余り関係ないのかもしれないけど)もいいので美味しそうに見えます。
体調別にも作れるしこれから熟読しなくっちゃです☆
買って満足しないで作って5わんこに満足させなくっちゃ^^
風花ちゃん体の調子がうなぎ登り?いいことですね♪

投稿: さくまま♪ | 2006年6月21日 (水) 02時04分

この本・・・ワンコ友達から借りてみましたよ♪
とってもおいしそう・・・ニコちゃん幸せね~(笑)。
でも風ちゃんは・・・近頃栄養吸収率(内臓の働きが改善されてきたのか)ちょっと肉付きよくなってきたので、
やっぱりだめだ~・・・当分ご馳走はお預けだわ~・・・(汗)。

投稿: 風花ママ | 2006年6月21日 (水) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« shanpoo day☆ | トップページ | のせのせ☆ »