« NPA 3th Heat | トップページ | ペットショップでお買い物♪ »

今日の持参品

ただいまー(*^▽^*)

って帰るとポメズは足元でウロウロして抱っこをせがむ。

にこちゃんは私の口元目掛けてハイジャンプしてチュッ♪

・・・で、これがまた痛いのだ(;_;)

さくちゃんは、必ずお口に何かを咥えて『う~う~う~』って何か喋りながら腰くだけ?って感じにフリフリしてやってくる(笑)

本日のさくちゃんの持参品。

いつもはぬいぐるみなのに今日は何故かビニール袋(笑)

しかも、咥えながら『う~う~』喋るもんだからビニール膨らんでるし(^m^*)

以前も日記に書いたけどさくちゃんって何か持ってくる時に悪人面になる確率“大”なんだよねぇ・・・。

今日も、予想通りの悪人面(笑)

そんな、悪人面も大好きよ♪

060629_1

そうそう。
ワンコネタではないけど・・・
わたくし、本日ガリガリ君1本当たりました♪
他にも何かいい事あるかなぁ~(〃▽〃)

0606292

|

« NPA 3th Heat | トップページ | ペットショップでお買い物♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

にこちゃんの飛びつきは半端じゃないんです(--;)
痛いんです。
でも、これを上手い事利用して『ドッグキャッチ』にならないか考え中です(笑)
本当はコマンドで出来れば一番いいんでしょうけどね。
しつけの面から考えるとどこでも『飛びつきは矯正しましょう』って書いてますもんね^^;
でも・・・甘いかもしれないけど他人にはしないし私達が仕事から帰ってきてからの時にやるだけだから今は矯正考えてないんです(笑)
カレンダーの小春ちゃん、見てきました♪
知っている子が載っているのって嬉しいですよね*^^*

投稿: さくまま♪ | 2006年7月 2日 (日) 00時54分

ハイジャンプでKISS?・・・ウフフ♪
風ちゃんのアマゾネスアタックのようなものよねー・・
飛びつきは絶対に禁止!って思ってたけれど、
NPAの人達に静止しちゃいけないって言われたこと確かにあります・・
静止しちゃうと、ボルトとかできなくなっちゃうからってね。でもどうなんでしょうね?
コマンドで動かす事ができれば、
やっぱり飛びつきは静止した方がワンコの為にもベターだとおもうのですけど・・・?
小春ちゃんも365カレンダーの6月に発見!嬉しい~♪

投稿: 風花ママ | 2006年7月 1日 (土) 19時11分

ハイジャンプキッスはかなりの衝撃ですよね(-_-;)
でも、小春ママの言うとおりフリーで障害があるなら&他の人にしないし&可愛いし(←親バカ?)で今の所矯正するつもりがありません(笑)
本当は矯正してもコマンドでちゃんと出来なるのが理想なんですけどね♪気長に頑張らなくっちゃデスね^^;
さくちゃん、アンパン娘です(爆)
下の前歯も生えてないし・・・そのままじゃん!!
私に内緒でやってたのかしら?(笑)

ガリガリ君はソーダ味でしたよ。
美味しいよねぇ~☆

投稿: さくまま♪ | 2006年7月 1日 (土) 07時08分

にこちゃんのハイジャンプウチもやるぅ~。
やられる前に、押さえておかないとって感じです(笑)
本当は飛びつきは矯正しないといけないって言うけど、以前小春ママさんが、「矯正しちゃうとフリーの演技で人間をまたいだり出来なくなっちゃうんだよ~」って言っていたな~。。。

さくちゃん、昔の不良を思い出すわ~(爆)
袋にシ○ナーでも入ってるんじゃない?ハハハ~!

ガリガリ君、何味食べたのですかぁ?
暑い日はアイスに限る!!

投稿: LEOママ | 2006年6月30日 (金) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NPA 3th Heat | トップページ | ペットショップでお買い物♪ »