« 月1ディスク♪ | トップページ | みっけた♪ »

shanpoo day☆

日曜日は雨降りの中ディスクスクールがありました。
当然、さく☆にこコンビもびしょ濡れ。

家に帰ってから2わんこのshanpoo time☆です。
今日はパパさんの協力の下、担当制でやりました。良かった~(^^♪

パパ---→shanpoo係り(立候補)
私   ---→dry係り(消去法・・・笑)

泥んこ汚れが落ちてフワフワ、サラサラになりました♪

060619

さくちゃん、いっぱい遊んだせいかトドライヤーしている最中に寝ちゃった(笑)
赤ちゃんみたいで可愛いっ (*'ー'*)ふふっ♪
にこちゃんはあーーーんなに遊んだのにまだまだ元気いっぱいでした☆

|

« 月1ディスク♪ | トップページ | みっけた♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

レオ君もいっぱい走ったから疲れちゃったんだね^^
我家は午後の部も見学しながらドッグランで遊んでいたのでかなり疲れたようでした。
まぁ、にこちゃんはまだまだ!って感じでしたけどね。
付き合うほうが疲れちゃう(笑)

ウチはポメズはカットがあるのでサロンに出しますが(2ヶ月に1回くらい?)さく☆にこコンビはウチに来た時からおウチでシャンプーです。
ドライヤーも3代目くらいです^^;
爪きり・足裏(私はハサミでチョキチョキ♪)・おひげカットも全部私がやってま~す(*^^)v
ついでに肛門線絞りも( ̄▽ ̄;)
パパさんはお耳掃除担当です☆

投稿: さくまま♪ | 2006年6月21日 (水) 00時25分

にこちゃんは元気もりもりだね~。
レオは帰ってから、バタンキューで寝てました。
ついでに旦那も(笑)

ウチもそろそろ自宅シャンプーしないとなぁ~。。。

ところで、さくちゃん&にこちゃんコンビは爪切りや足裏バリカンとかも自宅でしているのですか?

投稿: LEOママ | 2006年6月20日 (火) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月1ディスク♪ | トップページ | みっけた♪ »