« NPA 4th Heat | トップページ | たーちゃんシャンプー »

JFA朝霧フリスビー大会

日曜日は場所も団体も変わってJFAのフリスビー大会@朝霧に行ってきました^^
MPDC&Blogでお世話になってますレオ家をお誘いしての参加です。

さくちゃん&レオ君はビギナー大会へ
にこちゃんはチャレンジ大会への参加です☆

で・・・この大会何時受付開始だったと思いますか?
今までさく家が体験した事の無い6:30amです!?(゚〇゚;)マ、マジ...
前日NPAの大会から帰ってきたのがPM10:00頃、ゴハンを食べて少し寝てAM3:00頃出発です^^;
現地に着いたらナント雨・・・。
雨降りの中二人でタープを立てて荷物を搬入して・・・ってやっていたら雨が小降りに。
建てている時に小降りになっててくれればいいのにぃー!!o(`ε´)キィー!!

さくちゃんは第1ラウンドは7p差をつけての暫定1位をマーク
・・・が、第2ラウンドで天候が悪くなり大雨に(--;)
本当はここで気持ちを引き締めてやらなくっちゃいけないのに『7p差』が頭にあったパパさん・・・ここでまさかのスローミス&場外(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
結果・・・優勝を逃し2位になってしまいました。
1R目38P・2R目21Pで合計59Pでした☆
パパさんもすっごくショックだったらしくさくちゃんに何度も謝ってました^^;
さくちゃんも事態を把握しているのかなんだかボーゼンとした表情だったのが笑えました。
・・・ん?笑い事じゃないか^^;
次回は全投気を引き締めて頑張ろうね^^

にこちゃんはディスクが見えるのか?っていうくらいの濃霧の中での1R目でした。
スローミスが1投あったもののにこちゃんの癖が・・・。
そうです。
スタートラインの中にまでディスクを持ってこないんです(;_;)
NPAはこれでもOKだけどJFAはディスクとわんこがスタートラインの内側に入らなくっちゃいけないのよねぇ・・・。
おウチでおもちゃでPick it upの練習をして完璧になったんだけどディスクはまだまだみたい(--;)
今度はうるさいけどディスクで練習かな?
1R目8P・2R18Pで合計26Pの5位でした。
11ヶ月で5位・・・上等だよね^^;
次回は表彰台目指して頑張ろうね☆

0607091

一緒に行ったレオ君、格好良くジャンピングキャッチを決めてくれました♪
レオ君も雨の中お疲れさま^^
試合の後はレオママの膝の上でまったりぃ~
かわいいね*^^*
0607092

全ての競技が終わり表彰式です♪
今日は雨降りのため本部テントの中での表彰です。
せっかく2回目の表彰台に乗れると思ったのになぁ・・・。
残念。
0607093
長靴姿で農作業でもした後の人みたい(笑)
で、今回は賞状&フード&盾をもらいました♪
次回は優勝目指して頑張ろうね*^^*

|

« NPA 4th Heat | トップページ | たーちゃんシャンプー »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

ねおままさん☆
おめでとうをありがとーーデス(≧▽≦*)
ぱぱさんは次で優勝を取るためわざと2位にしたんだと負け惜しみ言ってました(笑)
にこちゃんも頑張りましたが悪い癖が出て・・・(--;)
これから特訓です!!
ウチも早くねお君のようにフリーでもデビューしたいなぁ^^
パパさんに頑張ってもらわなくっちゃ(^^♪
タバサちゃんのデビューも楽しみにしてまーす(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2006年7月13日 (木) 00時18分

風花ママさん☆
そうなんですよ^^2連荘♪
しかも千葉→朝霧(笑)
さすがに体力に自信が無かったので月曜日は会社にお休み申請してからの連日エントリーです。
でもね、パパさんはお仕事行きましたよ^^
さく☆にこコンビの為ならエーンヤコーラー♪なんですよ。
わんこってその時の事態を読めるんでしょうかね?
ホントボーゼンとしてましたよ(笑)

投稿: さくまま♪ | 2006年7月13日 (木) 00時04分

うわぁびっくり!
二連チャンだったのね~。
すごい!人もワンコも元気です!!
さらに~さくちゃんおめでとう!すごいやん!
ゴルで表彰台は珍しいよ~♪私もうれしいです。
にこちゃんだって11ヶ月でしょ?これから楽しみだね♪
タバちゃもガンバルぞ~(^_^)v

投稿: ねおまま | 2006年7月12日 (水) 20時52分

すごいな~。。。(*_*)しちゃいましたよー。
確か・・・この前の大会では土日大会は多分出られないとおっしゃってらしたような記憶が・・・うろ覚えですが・・・(笑)。

NPAに土曜にいらしてほとんど寝ずに朝霧>ソレって一体ドコにあるのでしょう(笑)?

全然情熱が欠如の風花家です・・・(汗)。

さすがにお上手なチームって・・心がけが違うな~・・・ポケ~・・・

さくちゃんのお顔想像してクスクスしちゃった(笑)。
私のTFRの終わった時も、今のさー・・・一体なんだったのよ!!!( ゚曲゚)キィィィィィ!!!って、風ちゃんにさんざんガンとばされちゃいましたものー(゚∀゚;) ・・・ギャハハ!!!

投稿: 風花ママ | 2006年7月12日 (水) 02時31分

レオママさん☆
タープ設営気にしないで下さいな。
我家もNPAに行くといつもお邪魔させてもらったりしてるんですよ^^
今度ご一緒する時も【お隣に】なんて言わず一つ屋根の下でワイワイとご一緒しましょ~♪
にこちゃん、あと1キャッチ出来ていれば入賞していたのに・・・ってさっき結果を見てパパと二人残念がっていました^^;
今後は線の内側まで持ってくることを徹底しなくっちゃ☆
写真、楽しみにしてまーす♪

ななパパさん☆
おめでとうをありがとデス♪
これから課題をクリアしていかなくっちゃいけないんだけど出来るかな・・・。
キャッチ率を上げる方法ってやっぱり日々練習!?
次回はさく☆にこコンビ揃って表彰台へ上がれるようパパさんに頑張ってもらいまーす(*^^)v

投稿: さくまま♪ | 2006年7月12日 (水) 01時06分

朝霧大会お疲れ様~。
さくちゃん、準優勝おめでとう~♪
にこちゃんもがんばったね。次は表彰台だね。

場外スロー、わたしもしょっちゅうです。
2Rやると、必ず1回はやってる気が(汗)

朝霧行きたかったよ~。

投稿: ななパパ | 2006年7月11日 (火) 21時24分

おっと、いけない。
肝心な事書き忘れましたぁ。

写真使用OKですよ~^^

それと、住所ありがとうございました~^^
近日中に発送しておきますので~♪
(佐川さんで・・・笑)

投稿: LEOママ | 2006年7月11日 (火) 07時12分

タープの設営お手伝いに間に合わなくてゴメンなさい(><)

にこちゃん5位だったのですね。
我が家には順位は関係ないので、気にしていませんでしたが、チャレンジクラスでの5位はスゴ~イ!(パチパチ~)
MCの人も、にこちゃんパパさんコンビを「チャレンジクラスとは思えませんね~」とか「11ケ月とは思えませんね」って言ってましたね♪

我が家も近日中に タープ購入予定です。
次回はお隣にタープ設営して、またご一緒させてくださいね~^^


投稿: LEOママ | 2006年7月11日 (火) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NPA 4th Heat | トップページ | たーちゃんシャンプー »