« お喋りにこちゃん | トップページ | JFA朝霧フリスビー大会 »

NPA 4th Heat

土曜日はNPAのディスクドッグゲームに参加してきました♪
0607081
お天気も心配されていましたが太陽も出て暑いくらいでした(;´▽`A``

さく☆にこコンビ、今日も頑張ってれくましたが何故かディスクを弾く、弾く。
噂によるとこの日に使用したディスクを弾きやすい素材のようです。
でもね・・・ちゃんとキャッチしているわんこもいるんだからやっぱり技量の問題かしらね^^;
最近キャッチ率が上がってきたなぁ・・・なんて思っていたんだけど。
思い込み?親の欲目!?
でも、私たちだけでもちゃんと信じてあげなくっちゃね☆

さて、2わんこのポイントですが・・・・。
えーーーっと。写真を撮るのに夢中になって忘れちゃいました^^;
でも数日後にはNPAのHPに結果がUPされるからそれ見てこのページにUPし直しまーす( ̄▽ ̄;)

MPDCからは田中チェリーちゃんがフリーD3で前回初出場初優勝したのですが今回もナント優勝を飾りました☆
で、同じく田中クッキーちゃんもディスタンスで入賞!
すごいぞ!田中家!←うらやましぃ~♪

この日のさくちゃん。
いつもディスクに集中しているさくちゃん、珍しくコースアウト( ̄□ ̄;)
そうです・・・私がいるところにタタタタッって来ちゃったんです。
アナウンスで『ママが気になったんでしょうかぁ!』って言われちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ

でも・・・真実は!お水が欲しかったんですねぇ・・・。
パパも慌てて迎えに来て競技再開です^^;

にこちゃんは。
ジャッジのお兄さんがこの日はどうしても気になるらしくキャッチしてはお兄さんをジーーー!、キャッチしてはジーーー!の繰り返し。
ディスクに集中してパパの元にすぐ戻りなさーーいε=ε=(;) ゴーゴー

この日はエントリー数がいつもより少なく決勝戦の集計が終わるまでディスクターゲット大会がありました♪
パパさんは4枚GETでした。
小春パパさんはナント6枚GETで暫定1位。
が、Eさんが同枚数をGETしてしまったためサドンデスへ!
何度か熱戦を繰り広げましたが残念・・・Eさんが優勝でした。
小春パパさーん、楽しませてくれてありがとです*^^*

結果は・・・でしたがとっても楽しい一日でした♪0607082_1
さくちゃん、ディスクをちゃんと見るようになってきました^^
女の勘ももうすぐ卒業かな?(笑)
にこちゃん、キャッチした後私の方をチラッ『ママ、ディスク取ったよ♪』って言いたかったのかな?

これからもさく☆にこコンビ&パパさんで楽しく頑張ってねぇ~(^o^)丿

|

« お喋りにこちゃん | トップページ | JFA朝霧フリスビー大会 »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

風花ママさん☆
日曜日いらっしゃったんですね。
日曜日はJFAの大会で朝霧まで行ってたんですよ。
お会いできなくって残念でした(;_;)
ディスクターゲットは3×3の9枚のパネルをディスクスローで落としていくゲームですよ^^
小春パパさんが本当に惜しかったんです^^;
にこちゃんがこの日気になったお兄さんは背が高いHeroの人ですよぉ♪

投稿: さくまま♪ | 2006年7月11日 (火) 01時39分

ねおままさん☆
フフフッ
エビぞり&気をつけキャッチ笑えるでしょ(笑)
私もこの写真みたとき大笑いしちゃいました。
さくちゃんのエビぞり・・・実はすっごい顔しているの。
画像を大きくして載せたかったんだけどデータが重くなっちゃうから断念しました^^;
にこの気をつけも大うけ~
良かった。ねおままさんが喜んでくれて^^
秋の大会どちらに出られますかぁ?
・・・ってまだまだ先ですね^^;
是非お会いしたいでーす(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2006年7月11日 (火) 01時34分

レオママさん☆
コチラこそいつも我家だけで寂しかったのでご一緒できて楽しかったです♪
さくちゃん、キャッチ率はボーダーに比べるとイマイチなんですが楽しそうにしている姿がこちらも嬉しくって*^^*
カッコいいって言ってくれてお世辞でも嬉しい♪
レオ君もカッコいいよぉ~
11日のblogに勝手にレオ君掲載しちゃいました^^;

投稿: さくまま♪ | 2006年7月11日 (火) 01時29分

日曜日仕事終わって駆けつけてみたらもう既に終わっていた・・(汗)・・・DISK撒きだけ参加の風花チーム。
土曜も・・・こんなにエントリー少なかったの!?
そしてそのDISKターゲットって一体な~に?
DISK撒きの事じゃないのよね?
いきたかったな~・・・残念!!!

でもにこちゃん☆さくちゃんそして小春ちゃんが、
たのしんでがんばってきてくれたんだものね!

にこちゃんお気に入りのジャッジの彼って・・
あのヒトかな?このヒトかな?
って想像たくましくしてる風花ママでした(笑)。

投稿: 風花ママ | 2006年7月10日 (月) 22時49分

さくままさん、お疲れ様でした~♪
さくちゃん、にこちゃん、暑いのに頑張ったね!!暑いとはじくのが多くなるのは仕方ないですね~。

さくちゃんの“エビぞりっ!”にこちゃんの“気をつけキャッチ!”受けました~(o_ _)ノ彡☆かわいい♪ねおもエビキャッチするよ~

秋の大会では会えるといいですね~!

投稿: ねおまま | 2006年7月10日 (月) 22時20分

昨日は、御疲れ様&お世話になりましたぁ~。

おぉ~!さくちゃんのジャンピングキャッチ!
大会でも、ゴールデンちゃんって珍しいですものね~。
フサフサの毛を風になびかせ、優雅にDISCキャッチする姿は、カッコイイです(さくちゃん、女の子なのにカッコイイでゴメンネ。)

そういえば、昨日もさくちゃんの時に周りから、ゴールデンだ~!と賞賛の声を多く耳にしましたぁ~♪

さく☆にこちゃんコンビの活躍が楽しみです♪


投稿: LEOママ | 2006年7月10日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お喋りにこちゃん | トップページ | JFA朝霧フリスビー大会 »