« たーちゃんシャンプー | トップページ | 暇なので・・・(笑) »

頂きました♪

本日嬉しいお届け物がっ♪
先日参加した朝霧でのフリスビー大会のさく☆にこコンビの動画を撮っていてくれていてそれを宅配便で送ってくれたのです*^^*

我家は静止画でしか撮っていないので動画はとても新鮮!
動画だとさくちゃんが例の【女の勘】で走っているのとか、パパさんが『そりゃ取れねーだろ!』って思わず突っ込みを入れたくなるようなスローに対して『キャッチーー!』ってコマンド出しているのとか(笑)よーく分かる。
いつか、ウチもビデオカメラを購入したいんだけど先立つものが・・・。
500円玉貯金頑張らなくっちゃ^^;

で・・・。
CDと一緒に嬉しいプレゼントも入ってました*^^*
みんなで食べれるようにわんこおやつ&みんなが大好きなピーピーオモチャ。
キャーー♪どれから頂こうかね*^^*

060713
ピーピーオモチャには全員が喰い付いて来ました(笑)
レオママさん☆ありがとーーー(^o^)丿
大事に食べます&遊びますねぇ♪

|

« たーちゃんシャンプー | トップページ | 暇なので・・・(笑) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

風花ママさん☆
思いがけない頂き物で嬉しかったです♪
こういったプレゼント頂くのって初めてだったもんでワンズより私が嬉しかったかも(笑)
大会の時もレオママさんが気を利かして動画を撮ってくれたんですよ♪
ホントに気が利くお人です*^^*
私は・・・一眼デジカメなのにピントが合っていない物が多数(--;)
どうしたらいいんだろう?悩み中です。
風花ちゃんの静止画はなゆた父さんという方が撮ってくださっているんですね☆
きっと腕がいいんでしょうね^^いいなぁ~

投稿: さくまま♪ | 2006年7月15日 (土) 16時07分

素敵なプレゼントが沢山♪夢のようですね!ステキステキ~♪
さくままとワンコたちのウハウハ顔が浮かんできて思わずにんまり♪

デジイチとかもってないしはまると抜けられなくなりそう出し・・・
連写モードのついてるデジカメ壊れてるしで、DISKの静止画はもうとってないの。かわりにいつもデジカメの動画ばっか(そのほうが、アップもしやすいし・・・?)

静止画の方はなゆた父さんから頂いちゃったりしてるんです。

LEOままさんとさくままで担当分けてるんだったら、
ナイスですよね~♪

投稿: 風花ママ | 2006年7月15日 (土) 07時50分

エンジェルママ☆
おめでとうをありがとうデス♪
プププッ。
エンジェままさんなら分かりますよね?
『取れねーだろっ』ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
今はね、私は見てるだけ&撮影隊なので何でも言えるんです(笑)
やるようになったら・・・こ・怖い。
今までのパパさんからの仕返しがっ!
今度は9月の大会でお会いできるんでしょうか?
その前に山中湖のお泊りセミナーかな?(日帰りコースもあるようですよ♪)
楽しみにしてまーす(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2006年7月14日 (金) 23時02分

レオママさん☆
動画~すっごく新鮮っ!
ウチもビデオカメラ欲しいなぁ・・・って考え中なんですが先立つものが(--;)
で、動画が取れるデジカメは壊れているし・・・。
レオ君の画像もお送りしますのでしばらくお待ちくださいまし(^^ゞ
で・・・なんでかな?一眼デジなのにピントが合っていない物が多数Σ(・口・)
ごめんねぇ・・・。
画像ソフトで『シャープ』とか選んで手直ししてみてください^^;
オモチャ・・・5個なんて(笑)
今はもったいなくって今はあいちゃんとしか遊んでません(爆)
チンピラコンビに渡したらすぐにご臨終になってしまいますからね。渡す時はポメズが散々遊んだ後ですね(笑)
今日はチーズをみんなで頂きました♪
ありがとうございました(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2006年7月14日 (金) 22時57分

ファラオママさん☆
ようこそぉ~♪
HPのタイトルが同じだったので思わず食いついちゃったんですよ(笑)
しかも、ボーダーウジャウジャ(笑)だったし♪
私のほうこそ突然お邪魔しちゃってビックリさせちゃいましたよね^^;
新しいBBSも作っていただいて嬉しい限りです*^^*
またこれからもお邪魔しに行きますねぇ(^o^)丿
コチラこそよろしくお願いしまーす☆
体調も気をつけてくださいね^^

投稿: さくまま♪ | 2006年7月14日 (金) 22時50分

こんにちは~♪大変遅くなりましたが、さくちゃん2位おめでとうございま~す(パチパチパチ~)!しかし、パパさんの『そりゃ取れねーだろ!』って思わず突っ込みを入れたくなるようなスローに対して『キャッチーー!』(フフフ・・・)。あるある~って感じで大爆笑してしまいました~!でも、さくパパさんはすごいですね~!あんな高得点取れるなんて~ディスタンスが苦手なエンジェルママは☆尊敬☆で~す。お天気が悪かったみたいですがさくファミリー皆様、ほんとお疲れ様でした~。

投稿: エンジェルママ | 2006年7月14日 (金) 10時09分

お約束通り、佐川さんで送っておきましたぁ~(笑)
おやつも、色々有って悩んだけど、ポメチャンずにも食べられる、小口系&ちぎり系がいいかなぁ~って^^

そして、ピーピー玩具、いつだったか争奪戦が行われていたような気もして・・・(笑)
だったら、5個ヨコセ!ってね(ハハッハ~!)

動画って改めて見ると新鮮ですよね~。
さく家のデジカメには適わないので、我が家は、動画にしてみようと実は、前々から密かに計画(?)していたんですぅ(爆)

投稿: LEOママ | 2006年7月14日 (金) 07時00分

遅くに、ゴメンナサイ・・・ファラオママです。今、うちのHAPPINESSFAMILYとの、掲示板でのお話を終えて、ここへ遊びにきちゃいましたぁ・・・ここは、別館なんですね~・・・楽しそうですね。ホームページのタイトルが同じHAPPINESSというのも何かの、ご縁だと思うので、これからも遊びに来てもいいですか??うちのホームページは、365日カレンダーにしか公表していないので、FAMILY以外の訪問は、とても嬉しかったんです。ありがとうです。 私の方は、元の日々になり、体調の事など考えていられない程の忙しさです・・・こうしてカキコしている時が唯一、私のユックリできる時間です。長々とすみませんでしたぁ・・・又、うちの掲示板にも遊びに来て下さいね~・・・お待ちしていますワン☆★☆

投稿: ファラオママ | 2006年7月14日 (金) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たーちゃんシャンプー | トップページ | 暇なので・・・(笑) »