« やっと・・・。 | トップページ | ついに! »

仲良しさん(*'-'*)

お仕事のパパさんのお見送りをした後さく☆にこコンビでお散歩に^^
土手沿いの広場で遊ぼうと思ったら思ったより草ボーボーになっていたので素通りしてそのまま住宅街へ。
広場の横を通った時、さく☆にこコンビが『あれ?ママちゃん遊ばないの?』って感じで見ていたけど気付かないフリ、気付かないフリ(笑)
一応虫除けアロマをしてきたけど入らない方が得策だもんね*^-^*

住宅街に入ってチョット歩いたら今年になって建ったばかりのデザイナーズ住宅の路地にパーピーのボーダー発見!
4ヶ月の男の子エル君っていってたなぁ♪
ナデナデしたかったんだけど一人でさく☆にこコンビ持ってたし、何よりにこちんがヤキモチやいて割り込んでくるから無理でした(;_;)
まだお散歩デビューしたばかりって言ってからしばらくの間はおウチの近くだけなんだって。
そうかぁ・・・6:00am過ぎにあそこに行けば会えるのね"φ(・ェ・o)~メモメモ
また会えるかなぁ~♪

携帯用デジカメ調子悪いため持って行かなかったから画像がニャイ。
解像度なんて300くらいでいいからチッチャイデジカメ欲しいなぁ^^

おウチに帰ってからやっぱり少し暑かったのかお水飲んで2わんこはスヤスヤ寝てしまいました。

それにしても仲良いねぇ♪

0607161_1
仲良く頭をくっつけて寝ていたから思わずパシャリ☆
そしたら起きちゃってジロッって睨まれちゃったo(TヘTo) クゥ

それでも懲りずにシャッターチャンスを狙う私(笑)
0607162_2
いつの間にかさくちゃんの頭がにこちゃんの上にっw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
にこちん・・・重くないのか!?

それにしても、仲良しだなぁ~♪

|

« やっと・・・。 | トップページ | ついに! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

なつさん☆
オメデトウをありがとうデス♪
ホットケーキはみんなにそれぞれ焼いてあげたんですがにこちゃんだけは特別仕様でした♪
美味しそうに食べてましたよ*^^*
人間用のケーキだったら見てるだけorチョットだけ味見程度ですかね?
『ママたちだけずるーい!』って思ってたかな?(笑)
これからもよろしくお願いしまーす(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2006年8月 1日 (火) 00時12分

にこちゃん1歳のお誕生日おめでと~☆
わんこの1歳は人でいうと17歳くらいですね。若いっていいな(笑)。愛情たっぷりのケーキは美味しかったですか?うちの涼音さんの1歳の誕生ケーキは人間用のケーキなので涼音さんは見るだけでしたよ。

投稿: なつ | 2006年7月31日 (月) 22時57分

風花ママさん☆
癒されていただけましたか?*^^*
私も自分で撮っておいて結構癒されました♪
にこちゃん、重くなかったみたですよ(多分^^;)
結構長い時間この体制で寝てましたから(笑)

MPDCの皆さんチップパパをはじめとし、素晴らしい人ばかりですよ♪
ウチも、MPDCの名に恥じないように頑張らなくっちゃデス(^o^)丿
(しつこいようですがさくぱぱ♪が(笑))

風花家だって私から見れば・・・って言うより誰から見ても素晴らしいですよ☆キラーン

投稿: さくまま♪ | 2006年7月17日 (月) 21時32分

なつさん☆
そうなんですよぉ~。
5わんこも抱えて貧乏暇ナシです(笑)
ウチの子達は結構わんこ見知りしないかなぁ?
でもね、にこちゃんは家族やよく遊んでくれるワンコは平気だけど初めましてのわんこはチョット苦手みたいですよ^^;
昨日も初めてお会いしたパピーボーダーちゃんにビビッて私の足の間に隠れちゃいました(笑)
いっぱい他のわんこに合わせるのがいいみたいですよね♪
ボーダーちゃんは音には繊細ですよね。
少しずつ慣らすしかないのかしら?
にこちゃんも掃除機の度に隠れるからかわいそうで^^;

投稿: さくまま♪ | 2006年7月17日 (月) 21時27分

エンジェルママさん☆
さく☆にこコンビは一緒にお散歩に行ってまーす(^o^)丿
ヨソのお宅で外飼いされているワンコに吠えられると2頭で応戦しそうになるのでヒヤヒヤです^^;
えー!?エンジェルちゃんも大人しそうだし3わんこいけそうじゃないですか?ダメ?
二人で寝ている写真、今回は私もちょっと嬉しかったんです。
仲良しになってよかったなぁ~って♪
家族仲良しがいちばんですもんね☆

投稿: さくまま♪ | 2006年7月17日 (月) 21時20分

レオママさん☆
何だかよくくっついてますよ、この2ワンコ^^
ケンカも良くしてるんですけどね、仲が良い証拠でしょうか(笑)
鼻先にあるのはあいちゃんたちにって買ったクマさんのぬいぐるみです^^
既ににこ外科医により耳がなくなりましたが( ̄▽ ̄;)
これで遊んでいる最中に寝ちゃったようです。

秋が瀬、さくぱぱ♪に聞いたら行くって言ってたのでまたご一緒してくださ~い(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2006年7月17日 (月) 21時13分

癒される~~~~♪
にこ&さくちゃんって本当に仲良しさん♪なのね!

最後のさくちゃんが乗っかってる写真・・・
にこちん重くないのかあ~って心配になっちゃったけど、
人間が枕にしてる(マクラ!ってコマンド作っちゃった人もいる)位だから、こんなのへっちゃらなのかな~・・・?

MPDCって凄い人ばかりいらっしゃるのね!!!
ウチみたいに妙な事で目立つんじゃなくって、
ちゃんと実力で・・・(笑)。

投稿: 風花ママ | 2006年7月17日 (月) 09時57分

さくままさん。こんにちは・・いや、こんばんは、かな。さくままさんのお家は多頭飼いなんですね。とても仲良しで羨ましいです。家の涼音さんはドッグランでは他のわんこが近づいてくると私の足の間に逃げ込むビビリ~なんです。もう少し社交性が欲しいと思っています。大きな音も苦手で、バリカンなどスイッチを入れただけで噛み付いてくるビビリ~です(溜息)

投稿: なつ | 2006年7月16日 (日) 23時32分

毎日暑いですね~
ところで、さくままさんは さくちゃん・にこちゃん一緒にお散歩しているんですか~?!さすがですね~うちはお行儀が悪いので行くなら1頭1頭です。1頭でもねこが居ると危なしです(><)。みんな連れて余裕で外を歩いてみたいです~!(トホトホ・・・)。
あらあら~さくちゃん・にこちゃん 頭くっつけちゃって可愛い~♪仲良しはイイですね~ほのぼの写真ほんと可愛い~♪
おっと!さくちゃん舌が出ていますよ~!(フフフ~)。

投稿: エンジェルママ | 2006年7月16日 (日) 22時21分

さくちゃん、にこちゃんってホンっト仲良しなんだぁ~♪
お互い、枕になったり なられたり(笑)
にこちゃんにとって さくちゃんは良いお姉さん&見習う相手なんだろうね~。
・・・・でも、さくちゃんを枕にしてちゃ。。。(爆)
2人の鼻先にあるのは、玩具?

<<お知らせです>>
9/17JFA関東 秋が瀬エントリーほぼ決定しました。
今日、スクールでちょっと良い兆しが見えてきたので、残り2ヶ月頑張って、ビギナー&トライアルボール リベンジしますぅ~^^


投稿: LEOママ | 2006年7月16日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと・・・。 | トップページ | ついに! »