« ついに! | トップページ | あいちゃんとお出掛け♪ »

9歳になりました*^^*

今日は我家のアイドルあいちゃんの9歳のお誕生日です。

0607181

結婚して初めて家族に迎えたあいちゃん。
もう、9年も一緒にいるんだよね。
何だかあっ!と言う間の気がするなぁ・・・。シミジミ・・・。

いつでも笑顔を私たちに振りまいてくれるあいちゃん。
いくつになっても可愛い笑顔を私たちに向けてね*^^*

今日はご馳走もプレゼントもないんだけどヾ(・・;)ォィォィ
その代わりといってはなんだけどシャンプーしてキレイキレイしましたぁ~(^o^)丿

0607182
いつもカメラ目線でいい笑顔です(笑)

0607183

どう?9歳になったあいちゃんも相変わらず可愛いでしょ?
今日は(も?)親バカ炸裂したってイインダヨ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

シャンプーの他にあいちゃんには明日ママと一日デート券があるんです(^m^*)
その様子はまた明日~(^o^)丿

|

« ついに! | トップページ | あいちゃんとお出掛け♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

菜々Pママさん☆
あいちゃんにオメデトウをありがとうデス♪
とうとう9歳になってしまいました。
嬉しいけどチョット複雑な気持ちの年齢です^^;
でも、菜々Pママさんが言ってくれたように見た目はまだまだ若い子には負けません(笑)
これからも元気でいてもらうように1日あいちゃんとTタッチマッサージを習ってきました(*^^)v

投稿: さくまま♪ | 2006年7月23日 (日) 00時11分

遅くなりましたが、
あいちゃんお誕生日おめでとう♪
9歳?お姉ちゃんだけど、お姉ちゃんじゃないみたいに若いわよ~^^
ママに綺麗にしてもらって、一日中一人占めしたかな(*^_^*)
これからも、良きお姉さんで(^_-)-☆

投稿: 菜々Pママ | 2006年7月20日 (木) 16時19分

ヨッシーママさん☆
あいちゃんにオメデトウをありがとうデス♪
そうですよね、5わんこのリーダーとして益々頑張ってもらわなくっちゃ(^^♪
今日はお出掛けして1日笑顔のあいちゃんでした*^^*

投稿: さくまま♪ | 2006年7月20日 (木) 00時52分

ココママ~☆
あいちゃんにオメデトーをありがとうデス♪
あいちゃんの笑顔が私の元気の活力です(*^^)v

そうなのよぉ~♪
とうとう買ってしまったわ(^m^*)
手作り食、オサボリ気味だったけどまた頑張るわ~
分からない事があったら教えてね♪

投稿: さくまま♪ | 2006年7月20日 (木) 00時49分

みかさん☆
あいちゃんにオメデトウをありがとうデス*^^*
お誕生日だからキレイにしなくっちゃね♪という事でシャンプーしました^^
今日はあいちゃんの健康維持の為にもTタッチを習いに行って来ました。
これからも、もっともっと元気で長生きしてくれるよう私も頑張ります(*^^)v
BBSね、入れない時がよくあるの(--;)
でも可愛いし、無料だしで続けちゃってます^^;
懲りずにまた来てくださいね(^^ゞ

投稿: さくまま♪ | 2006年7月20日 (木) 00時45分

レオママさん☆
今日は例の六本木マッサージ(笑)でした^^
雨のペットバギーを押して行って来ましたよぉ(*^^)v
とっても為になりました。
が、まだ盛り沢山なので消化しきれてましぇん^^;
あいちゃん、これからもマッサージして長生きするよ~
オメデトウをありがとうでした~*^^*

投稿: さくまま♪ | 2006年7月20日 (木) 00時40分

風花ママさん☆
一日デート券はマッサージセミナーでした♪
自己紹介の時に年齢を言わなくっちゃいけなくって『昨日9歳になりました♪』って言ったらみなさんに『オメデトー♪』って言ってもらってあいちゃんも嬉しそうでした。
多頭飼いだとねナカナカ独り占め時間がないからね、こんな時くらいいいよね♪

投稿: さくまま♪ | 2006年7月20日 (木) 00時35分

あいちゃん9歳のお誕生日おめでと(^_^)∠※PAN!

5ワンコのリーダーですね。
p(^^)gがんばって!_^)ぷっ
9歳のこの年も健康で楽しく過ごせますようにね。(^_-)-☆ぱちっ


投稿: ヨッシーママ | 2006年7月19日 (水) 23時50分

あいちゃん★お誕生日おめでとう~
いつまでもニコニコ笑顔のあいちゃんでいてね~♪

ところで冷凍庫ゲットしたのね~(^0^)/おめでと~
これ1台あるのとないのとでは大違い!!!
パパさん買ってくれたのね♪相変わらず優しいパパさん♪
手作りごはんもがんばってね~

投稿: ココママ | 2006年7月19日 (水) 22時00分

さくままさん、ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ。
今ね、BBSに入れないの~なんでだろう?
なのでこっちに書きますね。
あいちゃん、9歳おめでとうございます♪
シャンプーしてますます可愛くなっちゃったね。
今日はママとデートなの?いっぱい楽しんでください!
9歳の1年間も元気いっぱいに過ごせますようお祈りします^^

あとでまたBBSにトライしますね!

投稿: みか | 2006年7月19日 (水) 14時36分

お誕生日おめでとう★
あいちゃん、とっても愛くるしいお顔ですよね~♪

あぁ~んせっかくの 「ママ独占デート1日」の日なのに、今日は雨ですね。。。
でも、あいちゃんにとっては、天気が悪くても、ママと1日一緒にいられるだけで幸せなんでしょうね♪
どこへ連れて行ってもらえるのかなぁ~?

あいちゃん、これからもさく家の長女として、いつまでも元気でね~♪

投稿: LEOママ | 2006年7月19日 (水) 07時14分

一日ママデート券♪
なんて魅力的なプレゼントなの~(笑)

多頭飼いのわんちゃんにとっては、何よりの嬉しいプレゼントかもねっ!>?

あいちゃん、今日一日楽しみ一杯ねっ★

投稿: 風花ママ | 2006年7月19日 (水) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついに! | トップページ | あいちゃんとお出掛け♪ »