« にこも・・・(笑) | トップページ | NPA 4th Heat »

お喋りにこちゃん

ねおままさんのとこでやっていた『おしゃべりタバサちゃん』がすっごく可愛かったのでマネてにこちゃんバージョンも作っちゃった*^^*

どうかしら?

かなり親バカ・・・。
そして自己満足の世界(笑)

Talknico
クリックしてね♪
有効期限は2週間なの^^

何か本当に喋ってるみたいで何度も何度も聞いちゃった♪
ママもずーーーっと一緒にいたいよぉ(≧▽≦*)

|

« にこも・・・(笑) | トップページ | NPA 4th Heat »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

見てくれましたかぁ~♪
かわいい?ホント!?うれしぃ~*^^*
早速、ねおままさんのマネっこしちゃいました^^
作ってよかった♪
だって可愛いんだもん♪何度も見ちゃった。←親バカです(笑)
ホントにいいもの紹介してもらってありがとデス♪

投稿: さくまま♪ | 2006年7月 8日 (土) 23時52分

みたよ~♪
ニコちゃん、かわいいっ(*^▽^*)
おしゃべりの後も首を傾げたり目をぱちくりしたり…
たまんないよね~!!

投稿: ねおまま | 2006年7月 8日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にこも・・・(笑) | トップページ | NPA 4th Heat »