« バギーでお出掛け♪ | トップページ | oh!newのリード☆ »

いーっぱい遊んだよ♪

日曜日はいつもの山中湖へ遊びに行ってきました^^
ホントはグランベリーモールでポメラニアン撮影会があったので行きたかったんだけどさく☆にこコンビが退屈しちゃうからね。
急遽思い立って山中湖へ行ってきました*^^*
ここなら雨降っても平気だし筋力強化のプールもあるしね♪

ちょっと雨が降っていたけど気にならない程度^^
初めはランで体慣らしです。
0607241
ボール投げたり、ディスク投げたり、他のお客さんにペッタリなついたり(笑)
思い思いの遊び方ではじけてましたぁ~(^o^)丿

さくちゃんが珍しくプールの前でソワソワしだしたので入れてあげることに♪。
入ったら以前と様子が変わっててスロープがキレイになってた!
さくちゃんは、早速スイスイ嬉しそうに泳いでいたけどにこちゃんは・・・。
足が着くとこまでしか行けず無理やりプールにドボーーン(笑)
必死にもがいてました^^;
0607243
パパに抱っこしてもらって水に慣らしてもしがみついてダメダメ。
さくちゃんが昔使っていた秘密兵器☆を使って泳ぎの練習です。
必死に私の方にバシャバシャ泳いでくるにこちんが愛おしい(〃▽〃)
『にこちーーん、がんばれー(^o^)丿』
って私とパパさんの言葉がこだまするプール( ̄▽ ̄;)
でも、いいの。
回りもプールデビューが多いらしくみんな親バカしてましたから(笑)
パパさんもプールに入って泳げるようにサポートしたお陰か最初よりは上手く泳げるようになりました。
コチラに向かって少し上達して泳いでいるにこちんを見てすっごく嬉しかった(≧▽≦*)
その反面心の中で『クララが立った!クララが立った!』と密かに思い一人笑ってしまった(='m')くすくすっ♪
そんな私達の横をディスクを持って『ディスク投げて!』ってピーピー泣いているさくちゃん。
かわゆいねぇ♪
にこちんに大好きなパパを取られちゃったけど泳いでいる時は気にしないみたい^^;
そんなもんなのかねぇ・・・パパさん。

0607242
パパさんがシャワーを浴びている最中、へたれにこちんはスロープの所までしか行けずスイスイ泳いでいるさくちゃんをジーーーッと見つめ何を思ったかさくちゃんのゴール場所までスッタカタッタター ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
何しに行ったのかなぁ・・・って見ていると、なーんと!!さくちゃんがディスクを咥えてプールから上がるところを狙ってディスクを奪いに行ったのでしたぁ!Σ(^∇^;)えええええ~
にこちーん、それはないんじゃない?
必死ににこちんの後を追うさくちゃん。
0607245
かわいそーに( ̄m ̄*)ププッ

ポメズはプールサイドでちょびっと濡れながらボールで遊んだり私の後をチョコチョコくっついて歩いたりしてました。
0607244
また、遊びに来ようね♪

|

« バギーでお出掛け♪ | トップページ | oh!newのリード☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

さみぃちゃん☆
あっ!めっかっちゃった[壁|(・・ )))。。。サササ
フーーンダ。
一緒に行かなくっても寂しくなんかなかったよぉー!
ホントダよ。
寂しくなんか・・・寂しくなんか・・・。
えーーーん!ホントは寂しかったよぉ(/□≦、)エーン!!
御殿場も寄らずにまっすぐ帰宅だし(--;)
こうたマン!早く大きくなるんだっ!!
パパがね、人間の指導は有料になりますって言ってたよ(笑)
いつかな?いつかな?
解禁日♪

投稿: さくまま♪ | 2006年7月25日 (火) 23時42分

なつさん☆
ピンポーン♪正解です^^
プールは学校プールや市民プールと同じだと思いますよ。
元は人間の為の施設だったみたいですから^^
涼音ちゃんも一度いかれてみては?
とってもいいとこですよ~♪
リンク、喜んで*^^*
よろしくお願いしまーす(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2006年7月25日 (火) 23時33分

レオママさん☆
山中湖のわんわん倶楽部ってとこですよ♪
ランも広くってプールもあるし雨の日も室内ドッグランがあるから予定してた日が雨でも大丈夫なんですよぉ(^^♪
・・・って宣伝しているみたい(笑)
パパさん、一生懸命教えて体中にこちゃんの引っ掻き傷だらけになってました^^;
今度ココでNPAのお泊りセミナーやるってNPAのBBSに書いてありましたよ☆

投稿: さくまま♪ | 2006年7月25日 (火) 23時29分

いいな。いいな。
あたしもいつものとこ、行きた~い!!
どぼちて、私たちを置いていったの・・・(涙)

って。しょうがないんだけど・・・
こうたマン♪ ワープして早く大きくならないかな・・・
そしたら、パパさん。うちのボクちゃんの指導も
よろしく~!

実は、私たちが居なくて寂しかったでしょ(笑)

投稿: さみぃ | 2006年7月25日 (火) 23時17分

ここは山中湖わ○わ○倶楽部でしょ-か?プールは深いですか?にこちゃん頑張りましたね。うちの涼音さんはプール未経験です。川では濡れないよう大きい石の上に乗っています。
リンク貼らせてもらっていいでしょうか。

投稿: なつ | 2006年7月25日 (火) 21時42分

これ山中湖のどこなんですか?
楽しそうですぅ~♪
皆、とっても良いスマイルですものね~^^
ポメちゃんずも、ニコニコさんで、やっぱり皆でお出掛けって楽しいんですね

1枚目、さくちゃん☆にこちゃん2人とも、同じ足が上がっていて、やっぱり一緒にいると、息もピッタリなんですね(笑

パパさんも、子供に泳ぎを教えてるパパさんそのもの!
にこちんファイト!!

5ワンコでお出掛け御疲れ様^^


投稿: LEOママ | 2006年7月25日 (火) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バギーでお出掛け♪ | トップページ | oh!newのリード☆ »