« 久々の・・・。 | トップページ | あひるさん。 »

にこちゃん1歳になりました♪

今日、7月30日は我家の宝物のひとつ。
にこちゃんの1歳のお誕生日なんですぅ~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

我家に来たのは2005年9月18日(日)でした。
にこちゃんは飛行機に乗って遠く京都の訓練所から一人で羽田までやってきたのです。
0607301
とってもイタズラッコちゃんな表情に不安を覚えたのを忘れません(笑)
 
その日はさくちゃんのディスク大会だったので夜着にしてもらって急いで迎えに行きました。
手荷物受取所で目にしたものは簡易かごに入っているにこちちゃんでした。
車に戻って中を見たら↑の写真より数倍可愛いにこちゃんがっ!
もの凄く嬉しくって愛おしく思ったのを覚えてます*^^*
未だに千葉ポの帰りにはその日の事を思い出し、横で寝ているにこちゃんを見ては『大きくなったなぁ*^^*』『ウチに来てよかったかなぁ・・・』と思います。
そして必ずパパさんに『にこちゃん迎えに来たよねぇ^^楽しみだった?』と聞いてしまいます^^;

そんなにこちゃんも今日で満1歳となりました。
にこちゃんが来てからは家の中が更に賑やかになったと思います。
さくちゃんも同等に遊べる妹が出来てとても喜んだと思うし(たまに迷惑そうにしてるけど^^;)本当に何よりかわいいっ(≧▽≦*)
0607302
さくちゃんのフードスタンドの片側に入ってペロペロするのが好きでした。
今は流石に入れませんね(笑)

我家では異色の白黒ちゃん。
ボーダーってとてもおりこうさんで凛々しいイメージがあったっけ・・・ん?過去形?(笑)
こんなにキャピキャピした犬種だとは知りませんでした( ̄▽ ̄;)
結果、金魚のフン(にこちんゴメン)のようにくっついてくる様に私はにこちゃんナシでは生きていけない状態までに・・・ポリポリ (・・*)ゞ
さくちゃんが誰もが認めるパパっこになってしまったので、にこちゃんはママッこに!
と、意気込んでみたものの私がにこちゃんっこになってしまいました。アハハハハ
それに、にこちゃんのお陰でコチラに足を運んでくださる方も出来たし今日は色んな意味で『にこちゃん、パパとママの子になってくれてありがとう♪』ってお礼を言いたい日です。

そんなにこちゃんにはママとパパで焼いたホットケーキをプレゼント♪
0607303
1歳の数字をバナナで飾って(^m^*)ププッ
生クリームでにこちゃんの名前の由来のニコニコマークを描きました♪
これからもずーーーっとニコニコ笑顔をパパとママに見せてね*^^*

にこちゃん、お誕生日おめでとー♪
みなさん、これからもにこちゃんをよろしくおねがいします(*^^)v

|

« 久々の・・・。 | トップページ | あひるさん。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

風花ママさん☆
オメデトウをありがとうデス♪
にこまま♪です(^m^*)ププッ
ニコニコシスターズはウチの子記念日も1ヶ月違いでしたか!?
やっぱりもう風花ちゃんナシではいられませんね!
ニコニコシスターズ万歳!親バカ万歳!(笑)

投稿: さくまま♪ | 2006年8月 1日 (火) 00時08分

ヨッシーママさん☆
オメデトウをありがとうデス♪
にこちゃん・・・1歳なんですよ(笑)
プレゼントですか?
パパとママからの愛ですよ愛(爆)
そうですよねぇ、GR牧場の日は翌日でした^^
懐かしいですね♪
今度涼しくなってヨッシーママさんの体調と良い時に是非またお会いしたいです*^^*
その頃にはさみぃ家のこうたマンもお外解禁だろうし^^
楽しみにしてまーす(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2006年8月 1日 (火) 00時03分

カロンママさん☆
オメデトウをありがとうデス♪
そうなんですよぉ。
まだ1歳なんです(笑)
いつもにこちゃんの笑顔には癒されます*^^*
他の4コロにも癒されますけどね♪

ホットケーキはみんなで食べたでつ^^
パパ、ママがみんなの分も焼いてくれたでつ(^▽^)
カロンたんも一緒に食べまつか?

投稿: さくまま♪ | 2006年7月31日 (月) 23時57分

ももママさん☆
オメデトウをありがとうです♪
そうなんですよぉ、まだ1歳でした(笑)
我家で相当幅を利かせているのでそう思っても仕方ありませんね( ̄m ̄*)ププッ
ディスクも頑張りまーす(パパが・・・。)
ママッこ・・・なるようにももママさんも祈っててぇ~(^^♪

投稿: さくまま♪ | 2006年7月31日 (月) 23時44分

レオママさん☆
オメデトウをありがとうデス♪
そうですね♪いつもニコニコしているのでやっぱり幸せって思ってくれているかな?
そう思ってくれないと寂しいんだけど(笑)
にこちゃんが笑顔でいてくれるように頑張ります(*^^)v

投稿: さくまま♪ | 2006年7月31日 (月) 23時40分

にこちゃんお誕生日おめでとう~♪おうちに来たのも風ちゃんは8月17日に一人で福岡から、にこちゃんは9月18日・・・と1ヶ月違いのニコニコシスターズだね♪にこままは(あえて硬呼ばせていただきますね)ニコちゃんなしでは生きて行けないとの事・・・私も同感ですっ★ニコニコシスターズ万歳っ★にこちゃんこれからもずっとままのそばにいて、さく家の皆さんを幸せで一杯にしてあげてね!

投稿: 風花ママ | 2006年7月31日 (月) 18時59分

(((^^ )( ^^)))なになににこちゃん一歳なんですか?

にこちゃんお誕生日おめでと(^_^)∠※PAN!

ママとパパからのプレゼントはな~に。(^_^)v

去年の湘南GR牧場オフ会で会ったときはにこちゃんうちの子記念日の次の日だったね。

どんな子かなー?と思いながら可愛いにこちゃんに日記やBBSで会えたんですよね。

実物にはまだですね。涼しくなったらGR牧場でワラワラしましょうね。

にこちゃんにとって健康で楽しく幸せな一年でありますように。

ホットケーキ美味しそう(^¬^) よだれ~

投稿: ヨッシーママ | 2006年7月31日 (月) 13時23分

にこちゃん、おめでとう~♪
まだ1歳だったのですね!
いつもニコニコの可愛いにこちゃん。
これからもニコニコの楽しい毎日を過ごしてね~♪

ホットケーキはみんなで食べたのかな~?
おいしかった(笑)?

投稿: カロンママ | 2006年7月31日 (月) 11時48分

大変ご無沙汰していました~(;^_^A
にこちゃん、お誕生日おめでとう!!
まだ1歳でしたっけ??
さくら家にかなり馴染んでいるようなので、もう2~3歳くらいかと…(爆)
これからもディスク頑張って、楽しい毎日を過ごしてね~!!
それから、ママっこになるように…(笑)

投稿: ももママ | 2006年7月31日 (月) 11時24分

にこちゃん オメデトウーー★

にこちゃんは、さく家の子になって幸せだよ!
パパもママも、そして兄姉達に恵まれて とってもとっても幸せだと思うよ~!
にこちゃんの名前の通り、ニコニコした顔見ていれば わかりますもの~。

にこちゃん、これからもパパ&ママそして、兄姉達にたくさんの笑顔を見せてあげてね♪

にこちゃんはまだ、一歳 これからの成長も楽しみにしていますね~^^

投稿: LEOママ | 2006年7月31日 (月) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の・・・。 | トップページ | あひるさん。 »