« いーっぱい遊んだよ♪ | トップページ | またまた・・・おっにゅ~♪ »

oh!newのリード☆

7月の初旬に注文したさく☆にこコンビのリード&カラーが届きましたぁ
O(≧▽≦)O ワーイ♪

今回は迷彩柄で少しワイルドに!
いつもギャングみたいなのに迷彩柄にしちゃったらもっと暴れちゃうかな?(笑)

迷彩柄も3種類あったのでさくちゃんは緑っぽい迷彩柄に赤い裏地テープ、にこちゃんはマスタード色っぽい迷彩柄に黄色の裏地テープにしました(*'-'*)

さく☆にこコンビにカラーを付けてみよー♪って袋から出したら同じ柄のキーホルダー&携帯ストラップが1個づつ入ってた(≧▽≦*)ウレシー

今は前回頂いたにこちゃんのカラーとお揃いの携帯ストラップをキーホルダー代わりに使ってるんだ♪
これで、にこちゃんとお揃いが2個になりました♪
0607252

で、いよいよ2わんこの登場でーす(^o^)丿
0607251
どうかしら?女の子でも迷彩柄おかしくないよね?

更に・・・
0607253
にこちゃんからさくちゃんへの熱いキッス(*/∇\*)キャッ
さくちゃん、固まってます(笑)

|

« いーっぱい遊んだよ♪ | トップページ | またまた・・・おっにゅ~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おおっ!
お揃いだったのねぇ(≧▽≦*)
リード&カラーを付けて写真撮ろうとしたらお散歩と勘違いして大喜びの2わんこでした(笑)

こうたマン、はっえ~!
もう1ヶ月かっ!?
解禁したら遊びに行こうぜぃ!

さみぃちゃんとこうたマンがユックリ出来るとこ・・・。
やっぱりわんわん?
それとも朝霧FDG?
楽しみ×②♪♪

投稿: さくまま♪ | 2006年7月26日 (水) 23時02分

リード&カラーをお願いしたのは逗子に店舗を構えているお店なんですよ^^
もちろん、ネット販売もしてますけどね♪
ウチはお店まで行って色味を確認してから買いましたぁ~*^^*
表地と裏地を好きなように組み合わせて注文できて生地も可愛いのがいっぱいあって目移りしちゃいます^^;
レオママさんも興味があったら是非いかが?

『わんわん倶楽部』見ましたか?
ここは会員制なので初めに年会費とかがチョットかかるけど何度も遊びに行くのなら会員になった方がいいですよぉ(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2006年7月26日 (水) 22時57分

やっぱり!
にこちんとうちの花ちん 
おそろい♪だぁ。(ハーフチョークだけ・・)
リードは、多頭引き用が迷彩だからネ☆

こうたマン♪もあさってで一ヶ月!
そしたら、少しずつお外に・・・

早くお揃いリードでお散歩したいね~!

投稿: さみぃ | 2006年7月26日 (水) 15時45分

2人お揃いのリードキャワイイよ~♪
女の子だって、迷彩OKだよぉ!
私だって、時々迷彩柄の服着てるもん(一緒にするなってね:笑)
通販で買い物すると、色々な試供品が同包されていて、ちょっと得した気分になるけど、リードと同じ柄のストラップなんて、オッサレ~♪♪

「わんわん倶楽部」早速、HP見てきましたぁ~^^
広いランに屋内プール、今度行ってみる事にしますね~★

投稿: LEOママ | 2006年7月26日 (水) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いーっぱい遊んだよ♪ | トップページ | またまた・・・おっにゅ~♪ »