« 仲良しさん(*'-'*) | トップページ | 9歳になりました*^^* »

ついに!

前から欲しいなぁ~♪
って思っていた冷凍庫☆やっと購入しましたv(。・・。)イエッ♪

今使っている冷蔵庫、2段分冷凍庫があるんだけど私たちの物とこの子達の分を入れるといっぱいいっぱい(^▽^;)
だってねぇ・・・『冷凍食品半額!!』なんて表示見ちゃったら誰だって買っちゃうでしょ?
ん?買わない?ウチだけかぁ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

もう少し小さいのをって思っていたんだけどこんな大きさになっちまいました^^;
大きさ的には洗濯機と同じくらい?
キッチンに設置する前にみんなと記念撮影(^m^*)

0607171
自分たちが食べるお肉が入ると知っているのかみんなキラキラ笑顔
ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

扉を開けると4段に分かれてまーす♪
0607172
開けている状態をカメラに収めようとしていると野次馬コンビ(笑)が次々と・・・。
これから梅雨も明ければ暑い日が続くしね、保冷剤も沢山必要になるし♪
買って良かった(*^^)v
パパさんありがとー(^o^)丿

|

« 仲良しさん(*'-'*) | トップページ | 9歳になりました*^^* »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はーい。
5わんこ専用冷凍庫です(*^^)v
もうね、家の冷凍庫じゃ収まりきらないのよ^^;
この間みたいに大会に行ったりすると保冷剤とか必要になるでしょ?
わんこのお肉も注文したくても空きスペースがニャイ。
って困ってたの。
レオ家の買出しは週1ですか。
その方が節約?っていうか無駄がないですよね。
レオママ、奥様の鏡だわ♪
見習わなくっちゃ^^;

美味しいものかどうかは保障できませんが喜んでもらえるよう頑張りまーす(^^ゞ

そうそう、新しいものはチェックしないとね☆

投稿: さくまま♪ | 2006年7月19日 (水) 00時11分

ワン専用ですかぁ?
ウンウン ウチも最近の冷凍&冷蔵庫すっかりレオの物に占領されつつある。
でもね、我が家、食料品の買出しは週に1度。
だから、週末になると、冷蔵庫はレオの物しか残って無い(笑)
アっ!旦那のビールは常に入ってるか(爆)

これで、ワンず達も、美味しいご飯をたくさん作ってもらえるね~♪
さくちゃんもにこちゃんも、しっかり「新品チェック」してますね~(笑)
新しい物は 一応チェックしておかないとねっ♪


投稿: LEOママ | 2006年7月18日 (火) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仲良しさん(*'-'*) | トップページ | 9歳になりました*^^* »